2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激画像が話題になった磯山さやか発掘のエイベックスが第2の“ぷに子”募集

脱ぐと話題になった磯山さやか発掘のエイベックスが第2の磯山さやかを目指している“ぷに子”を募集する事を明かしました。
磯山さやか01

磯山さやかといえば、過激画像が話題になった事もありますよね。

下記引用

大手エンターテインメント会社、エイベックスが今夏、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)とコラボした大規模なオーディションを開催することが19日、分かった。応募資格は「ぷに子」と呼ばれ、注目度が上昇中の“ぽっちゃり系”女性限定という異例のオーディション。ルックスがキュートにもかかわらず、ぽっちゃり体形からスターになることをためらってきた女子たちにチャンス到来だ!!

                 サンケイスポーツ 6月20日(木)5時0分配信

脱ぐと話題になった磯山さやか発掘のエイベックスが第2の磯山さやかを目指している“ぷに子”を募集する事を明かしました。
磯山さやか06

応募資格は「ぷに子」と呼ばれ、注目度が上昇中の“ぽっちゃり系”女性限定という異例のオーディションで、ルックスがキュートにも関わらず、ぽっちゃり体形からスターになる事をためらってきた女子たちにチャンスをとの事です。

そんな"ぷに子"代表の磯山さやかといえば過激画像が話題になった事もありますよね。

調べてみたところ、2chや掲示板などで有名になっていたみたいで…

こちらが磯山さやかの過激画像の数々です。
磯山さやか03磯山さやか

かなり大胆ですよね。

最近は過激なグラビアを披露する事が減ってきてしまったようで、これらは貴重なものになっているみたいです。

ですが、上記以外にもまだ過激画像はあるらしいので探してみてもいいかもしれません。

今や売れっ子となっている磯山さやか
磯山さやか05

今後はグラビア活動復活も期待して見ていきたいですね。






"磯山さやかのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント