2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激画像が衝撃なインリンオブジョイトイが双子を妊娠!?

タレントで歌手のインリン・オブ・ジョイトイが双子を妊娠し、19日の公式ブログで報告しました。
インリンオブジョイトイ

インリンオブジョイトイといえば過激画像が衝撃な事でも知られていますよね。

下記引用

タレントで歌手のインリン・オブ・ジョイトイが双子を妊娠、19日の公式ブログで報告した。現在4カ月だという。

「ずっと待ち望んでいた赤ちゃん…やっと来てくれました。今、私のお腹の中に2つの小さな命が宿っています…この度、二卵性双生児を授かりました…まさか夢にも思ってない双子を授かり…、きっとこれからの妊娠生活や育児の大変さは倍増すると思いますが、我が家に新しい家族が来てくれたことをパパと息子ちゃんもとても喜んでいます」

                 デイリースポーツ 6月19日(水)11時32分配信

タレントで歌手のインリン・オブ・ジョイトイが双子を妊娠し、19日の公式ブログで報告したようです。
インリンオブジョイトイ05

現在4ヶ月との事で出生が待ち遠しい限りですよね。

重ねて「今はお腹の赤ちゃんを第一に考え、日々無理のない生活を送りたいです。赤ちゃん、来てくれてありがとう」と家族とともに新しい家族の誕生を待つ覚悟をコメントしました。

そんなインリンオブジョイトイですが、過激画像が衝撃な事でも知られていますよね。

セミヌードやM字開脚なども披露し、話題を呼び一躍有名になりました。

ちなみに下記がインリンオブジョイトイの過激画像なのでご覧下さい。
インリンオブジョイトイ01インリンオブジョイトイ03
インリンオブジョイトイ02インリンオブジョイトイ04

かなり大胆ですよね。

ファン以外でも釘づけになってしまいます。

噂だと、これよりも過激な画像は多数あるみたいですよ。

気になる方は探してみたりするのもいいかもしれませんね。

妊娠で命の尊さを知り、更に成長が期待されるインリンオブジョイトイ

インリンオブジョイトイ06

今後はママタレントも視野に入れて活躍していくのでしょうか?






"インリンオブジョイトイのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント