2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推定Bカップの西内まりやがドラマ『山田くんと七人の魔女』で主演

モデルで女優の西内まりやが、8月10日スタートのフジテレビ系新ドラマ『山田くんと七人の魔女』で主演を務めることが分かりました。
西内01

西内まりやは推定Bカップな事でも知られていますよね。

下記引用

モデルで女優の西内まりや(19 )が、8月10日スタートのフジテレビ系新ドラマ『山田くんと七人の魔女』(毎週土曜 午後11:10)で主演を務めることが15日、わかった。共演は山本裕典(25)で、このほど行われた記者会見でそれぞれ意気込みを報告。山本は今作で6年ぶりにオーディションに参加したことを明かした。

                    オリコン 6月16日(日)10時0分配信

モデルで女優の西内まりやが、8月10日スタートのフジテレビ系新ドラマ『山田くんと七人の魔女』で主演を務めることが分かりましたね。
西内まりや01

同作は、『週刊少年マガジン』で連載中の古河美希氏による人気漫画を実写化したもの。

西内演じる学校一成績優秀な白石うららをはじめとする魔女たちが、山本演じる元不良で学校一の問題児・山田竜と“キス”をすることで特殊能力が発動し、その不思議な能力に気づいた山田が、学校に潜む魔女を特殊能力を駆使して探しだすという学園青春コメディー。


主演を演じる事となった西内まりやは「まずプレッシャーを感じました」と語り、「緊張もたくさんあるけど、やるからにはとことんやりたい。期待をいい意味で裏切れるように」と意気込みをみせていました。

西内まりやは推定Bカップのカップサイズを誇る事でも知られていますよね。

ちなみに下記が西内まりやのBカップ画像なのでご覧下さい。
西内05西内04

少し分かりづらいですが、膨らみは認識できますよね。

カップばかり話題になっていますが、西内まりやは美脚な事でも知られています。

抜群なスタイルで絶大な人気を得ているという事でしょうね。

新たなドラマ『山田くんと七人の魔女』の主演を務める西内まりや
西内まりや

今後更に注目を集める事間違いなしですね。







”西内まりやのおまけ動画”

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント