2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭おかしいと言われていた中村瑠衣が元俳優の黒田勇樹と離婚

元俳優の黒田勇樹氏が16日、自身のツイッターとブログで、妻で歌手の中村瑠衣との離婚が成立したことを報告しました。
中村瑠衣4

DVされていた事も明かしていた中村瑠衣ですが、周りから何故離婚しないのか?頭おかしい?と言われていましたよね。

以下引用

元俳優の黒田勇樹氏(31)が16日、自身のツイッターとブログで、妻で歌手の中村瑠衣(26)との離婚が成立したことを報告した。これを受け、中村瑠衣も16日、自身のツイッターとブログで報告し「ガッツポーズしてます」などと心境を明かした。

「ご報告」と題してブログをエントリーした中村は「もうニュースなどになっているのでご存じの方もいらっしゃるようですが本日を持って、調停が終わりました」とし「詳しい内容などは、気になる方も多いかとは思いますが、離婚成立という事実以外は伏せさせて頂きます」と続けた。

                  スポニチアネックス 5月16日(木)19時5分配信

元俳優の黒田勇樹氏が16日、自身のツイッターとブログで、妻で歌手の中村瑠衣との離婚が成立したことを報告しました。

これを受け、中村瑠衣も16日、自身のツイッターとブログで報告し「ガッツポーズしてます」などと心境を明かしたようなんです。

二人は長い間、離婚調停中でしたがやっと決着がついたみたいですね。

離婚の原因となったのが、黒田勇樹からのDVだったと言われいて、早く離婚しようとしない中村瑠衣は頭がおかしいのでは?と言われていました。

ちなみにこちらが中村瑠衣がDVを受けた時の画像になります。

中村瑠衣3

かなり酷い暴力をくらったようですね。

これは世間に衝撃を与えたニュースになりました。

黒田勇樹と念願の離婚に至った中村瑠衣

中村瑠衣2

ガッツポーズがでることも頷けるような気がします。







"中村瑠衣のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント