2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレグで有名な田中理恵が始球式で魅せた!?

女子体操ロンドン五輪代表の田中理恵が、始球式を行い白いポロシャツ、黒のホットパンツ姿でワンバウンドのナイスボールで、捕手矢野のミットに収まりました。
田中12

田中理恵といえば体操のユニフォームのハイレグが有名ですよね。

以下引用

女子体操ロンドン五輪代表の田中理恵(25)が、始球式を行った。白いポロシャツ、黒のホットパンツ姿。ワンバウンドのナイスボールで、捕手矢野のミットに収まった。

FIG会長、田中理恵の美しさべた褒め

「この日に向けて、日体大野球部のみなさんと練習しました」と納得。2020年の東京五輪招致に向けては「体操協会からは離れていないと思う。サポートしていきたい」と話した。

                   日刊スポーツ 5月17日(金)18時27分配信

女子体操ロンドン五輪代表の田中理恵が、始球式を行いました。
田中13

白いポロシャツ、黒のホットパンツ姿のセクシな衣装で会場を釘付けにしました。

そんな田中理恵は体操のユニフォームのハイレグの方が過激で有名ですよね。

それを見るために来ているファンも多いんだとか…

こちらが田中理恵のハイレグ画像になります。
田中
田中09

かなりエロいですよね。

試合中は真剣ですし、ハイレグだからとか気にしていられませんからね。

でももしも激しい動作で際どい事になったらとか想像してしまいます…

タレントやモデルとしても活躍している田中理恵
田中02

美人アスリートとしてこれから益々注目される事間違いなしの選手ですね。






"田中理恵のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント