2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ屋敷に住んでいると話題の安田美沙子が恋愛相談を行った!?

タレントの安田美沙子が、新曲「会いたいと願う」のミュージックビデオにも出演した親友で歌手MIEのソロプロジェクト「Lil’B」のプレミアムイベントにゲストで登場し、選ばれたレコチョクユーザー50名を前に、MIEとともに、恋愛相談などを行いました!!
安田0

以前、安田美沙子はゴミ屋敷に住んでいると話題になっていましたが…

以下引用

タレントの安田美沙子(31)が18日、新曲「会いたいと願う」のミュージックビデオにも出演した親友で歌手MIE(年齢非公表)のソロプロジェクト「Lil’B」のプレミアムイベントにゲストで登場。選ばれたレコチョクユーザー50名を前に、MIEとともに、恋愛相談などを行った。

ライブでは、MIEが3月発売のソロプロジェクトとして初となるアルバム「ナミダラブレター」に収録されている「会いたいと願う」など、5曲を披露。ファンと一緒にライブを楽しんだ安田は「一緒に泣いた。感動した。(MIEは)大事な友達だけど遠い存在でもある。人生にとって大きな日になった」と興奮ぎみに話した。

                 スポニチアネックス 5月18日(土)16時21分配信

タレントの安田美沙子が18日、新曲「会いたいと願う」のミュージックビデオにも出演した親友で歌手MIEのソロプロジェクト「Lil’B」のプレミアムイベントにゲストで登場し、選ばれたレコチョクユーザー50名を前に、MIEとともに、恋愛相談などを行いました。
安田美沙子02

ファンと一緒にライブも楽しんだ安田美沙子は感動を隠し切れなかったみたいですね。

そんな安田美沙子はゴミ屋敷に住んでいると話題になっていましたが…

信じられない方もいるかと思いますが、「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」という番組内で「片付けられない女を卒業したい」と告白していました。

自宅には物が多すぎる上に掃除してないから汚いと汚部屋に住んでいることも言っていて、さらに掃除機をかける頻度は4ヶ月に1回と続けてスタジオ中を驚かせていました。

流石に自宅取材は完全NGとの事でゴミ屋敷の画像などは見つかりませんでしたが、衝撃的な話しですよね。

これについては掲示板などでも、批判的な意見が多数寄せられているみたいなんです。
安田美沙子01

掃除をしているという事は、自己管理が出来ているかにもなりますし、芸能人として、一人の女性としてしっかりしてほしいものですよね。







"安田美沙子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント