2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアヌードが噂になった笹峯愛が結婚&出産していた事が発覚!

女優・笹峯愛が俳優、三浦誠己)と昨年1月に結婚し、同8月に長男を出産していたことが17日、分かりました。
笹峯愛03

ヘアヌードが噂になった事もある笹峯愛。

以下引用

女優、笹峯愛(35)が俳優、三浦誠己(まさき=37)と昨年1月に結婚し、同8月に長男を出産していたことが17日、分かった。昨年5月公開の主演映画「彼女について知ることのすべて」で恋人同士を演じた2人は、2011年8月の撮影で出会い、交際5カ月で結婚。TBS系「王様のブランチ」のリポーターで活躍してから15年、サンケイスポーツの取材に笹峯は「お互い人間として成長を求めた結果がこの形だった」と初告白した。

                   サンケイスポーツ 5月18日(土)5時0分配信

女優・笹峯愛が俳優、三浦誠己)と昨年1月に結婚し、同8月に長男を出産していたことが17日、分かりました。

主演映画「彼女について知ることのすべて」で恋人同士を演じた2人は、交際5カ月で結婚に至ったみたいです。

そんな笹峯愛はヘアヌードが噂になった事もありますよね?


調べてみたところ、フライデーで脱いでいたみたいなんです。

ちなみにこちらが笹峯愛のヌード画像です。
笹峯愛笹峯愛02

ヘアまではだしていなかったみたいなんですが、かなり衝撃的な過去ですよね。

笹峯愛はNHK教育「ニャンちゅうといっしょ」のニャンちゅうのパートナー「あいお姉さん」として出演していましたし、余計にヘアヌードなイメージはありませんでした。

ヘアヌードの真相はガセみたいですが、結婚と妊娠で順風満帆な様子の笹峯愛
笹峯愛01

今後は母として、一人の女性として幸せな家庭を築いていってほしいものであります。






"笹峯愛のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント