2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚したばかりの大堀恵がウエディングドレス姿を初披露

元AKB48、SDN48のメンバーで元日に脚本家の金沢達也氏と結婚したタレント、大堀恵が14日、ウエディングドレス姿を初披露しました。
大堀恵03

結婚に至った経緯はどのようなものなのでしょうか?

元AKB48、SDN48のメンバーで元日に脚本家の金沢達也氏(41)と結婚したタレント、大堀恵(29)が14日、ウエディングドレス姿を初披露した。

待望の挙式…ではなくウエディング&ラブソングのコンピレーションアルバム「ラブラブラブラブラブソング」(6月5日発売)のジャケット写真。人生初の純白ドレスに身を包み、「お仕事が先になっちゃいましたけど、なんかおセンチな気持ちになっています」とご満悦。挙式は未定だが、「早く挙げたくなりました。AKB、SDNの子たちを呼んで、チャペルでやりたい」と妄想を膨らませていた。

                   サンケイスポーツ 5月15日(水)7時0分配信

元AKB48、SDN48のメンバーの大堀恵がウエディングドレス姿を初披露したようですね。
大堀恵01

まさに結婚で幸せ絶頂という感じですよね。

そんな大堀恵ですが、貝殻ビキニの噂が流れていました…

調べてみたところ過去に番組内で披露していたのです。

こちらが大堀恵の貝殻ビキニの画像です。
大堀恵0

何か違和感がありますよね…

セクシーという感じよりネタな感じがします。

結婚して、人妻として活躍していく事となった大堀恵
大堀恵

AKB総選挙ではどのような結果が待っているのでしょうか?








関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント