2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイスラが話題になった倉科カナがGLAYの新曲PVに出演!?

GLAYの新曲「Eternally」のPVに、倉科カナが出演していることが明らかになりました。
倉科カナ02

倉科カナといえばパイスラが話題になりましたよね…

下記引用

GLAYの新曲「Eternally」のPVに、倉科カナが出演していることが明らかになった。

「Eternally」は7月27、28日に北海道・函館で行われるスペシャルライブ「GLAY SPECIAL LIVE 2013 in HAKODATE『GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT VOL.1』」のテーマソングとして作られた壮大なラブバラード。12分近くにおよぶPVは「結婚」をテーマにしたドラマ仕立てで、倉科のウエディングドレス姿や号泣する演技が見どころとなっている。なおこの中で描かれているストーリーの脚本は、アンジャッシュの渡部建と監督の平野康裕が共作している。

                      ナタリー 5月15日(水)5時1分配信

GLAYの新曲「Eternally」のPVに、倉科カナが出演していることが明らかになりました。
倉科カナ03

PV内ではウェンディング姿や号泣する演技も収められているのでファンは見逃せない作品になっているようです。

そんな倉科カナですが、パイスラが話題になっていたのをご存じでしょうか?

ドラマで披露していたみたいで…

ちなみにこちらが倉科カナのパイスラ画像なのでご覧下さい。
倉科カナ

普段あまり見ないようなシーンですよね。

このパイスラ披露以外にも、バストトップが見えそうな放送事故を起こしていたり、何かと話題になる倉科カナ
倉科カナ01

今後も色々な事に挑戦して活躍に期待したいですよね。







"倉科カナのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント