2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビる大木と結婚したAKINAがマスコミ宛FAXにて発表

女優や歌手として活躍するAKINAとビビる大木が入籍したことを、大木の所属事務所であるワタナベエンターテインメントがマスコミ宛FAXにて発表しました。


二人が結婚に至った理由は?

以下引用

本日5月14日、女優や歌手として活躍するAKINAとビビる大木が入籍したことを、大木の所属事務所であるワタナベエンターテインメントがマスコミ宛FAXにて発表した。

ビビる大木とAKINAは、4月30日に都内の区役所にて入籍。大木は「結婚というご縁をいただきました。有難い限りです。そして、彼女に幸せにしてもらおうと思います」とユーモアを交えながらコメント。AKINAも「未熟者のわたしですが彼の背中をしっかりと支えられる女性、妻になれたらと思っています。一緒に過ごす、これからの時間がとても楽しみです」と喜びいっぱいの心境をつづっている。

                     ナタリー 5月14日(火)13時52分配信

タレントのビビる大木と結婚した女優や歌手として活躍するAKINA


突然の朗報で世間を騒がせています。

二人が結婚に至った理由は何があるのでしょうか?

元々は番組の共演がきっかけだったみたいなんですが、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆきが主催する食事会で、通称「天野会」で意気投合し一昨年秋から交際に至ったみたいなんです。

プライベートで親交を深めお互いが尊敬し合える存在になったという事ですね。

交際一年半で結婚となったAKINA


夫となったビビる大木を支えていく強い嫁になってほしいものです。






"AKINAのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント