2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失踪が騒がれた巨乳アイドルユニット「KNU」の新田夏鈴が芸能界引退

メンバー全員がGカップ以上という豊胸女子を集めたアイドルユニット「KNU」の新田夏鈴が、12日付で所属事務所の契約解除、芸能界を引退したようなんです。
新田夏鈴

この結果に至る前に失踪が騒がれていました。

以下引用

メンバー全員がGカップ以上という豊胸女子を集めたアイドルユニット・KNUの新田夏鈴(25)が、12日付で所属事務所の契約解除、芸能界を引退した。所属事務所が公式サイトで発表した。これに伴い、きょう13日に同ユニットからの脱退も発表された。

KNUの公式サイトでは、脱退の経緯について「突然の音信不通の中、本人からの業界引退を示す一通の手紙が所属事務所様に届き とても残念では御座いますがこのようなご報告となってしまいました」と説明。

                     オリコン 5月13日(月)18時1分配信

失踪が騒がれた巨乳アイドルユニット「KNU」の新田夏鈴が芸能界引退したみたいですね。
新田夏鈴03

新田夏鈴は結成当初からのメンバーだったそうで、今回の結果は「本当に残念でなりません」とし「不本意では御座いますが、KNU一同この事実を受け入れ、新田夏鈴にこれから実りある人生が訪れる事をただただ願うばかりです」と報告していました。

この結果に至る原因として新田夏鈴の失踪、行方不明があったみたいなんです。

失踪という事になった真相はどうなのでしょうかね?

思ったほどの人気が出なかったという事や、芸能界以外の仕事を目指していた、などの憶測は多数あるようなのですが…

人気を得始めていたKNUですが、『おっぱいの大きなアイドル』『巨乳をバカにするな!』『新世界へようこそ!』と3つのコンセプトを掲げ、グラビア活動、ライブ公演、CDリリースなど精力的な活動を行っている矢先のことでしたし、もったいないですよね。
新田夏鈴02

失踪して芸能界を引退した新田夏鈴

これから自分の目標に向かって頑張っていってほしいものであります。






"新田夏鈴のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント