2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤健とのキス画像が出回った石原さとみがスペシャルドラマで主演

女優の石原さとみですが、今秋放送のTBS系スペシャルドラマ『恋』(放送日未定)に主演することが分かりました。
石原さとみ01

石原さとみは佐藤健とのキス画像が出回っていましたよね。

以下引用

女優の石原さとみが、今秋放送のTBS系スペシャルドラマ『恋』(放送日未定)に主演することがわかった。原作は、第114回直木賞を受賞した小池真理子氏の最高傑作と評される同名小説。1970年代初頭、高度経済成長と安保闘争に沸く東京と、閑静な避暑地・軽井沢を舞台に描かれる友情、純愛、不義、三角関係、そして殺人…。殺人事件の加害者という悲劇の渦に巻き込まれていく主人公・矢野布美子を演じる石原は「難しい役柄ですが、布美子という女性と真摯に向き合っていきたいと思います。不思議な愛の形と世界観、そして衝撃的な結末を楽しみにしていてください」と意気込む。

                    オリコン 5月13日(月)12時47分配信

TBS系スペシャルドラマ『恋』の主演が決まった石原さとみ
石原さとみ04

原作は、第114回直木賞を受賞した小池真理子氏の最高傑作と評される同名小説。

内容は、1972年(昭和47)年2月28に軽井沢で起こった連合赤軍浅間山荘事件に日本中が釘付けになっていたあの日、事件現場からさほど離れていない静かな別荘地で起こったもうひとつの殺人事件をめぐる物語みたいです。

主人公を演じる石原さとみの演技に注目していきたいですよね。

そんな石原さとみですが、以前に佐藤健とのキス画像が出回りましたよね。

ちなみにこちらが佐藤健とのキス画像なのでご覧下さい。
石原さとみ

今にもって感じで衝撃的ですよね。

このキス画像の発端となったのは2012年6月中旬に、二人が共演した舞台 「ロミオとジュリエット」 の打ち上げが都内の日本料理店で行われ、その場で酒が進むにつれて盛り上がった “ロミオとジュリエット” は、人目を気にせずにイチャつきだしたのだとか!?

互いの身体をつっついたり手を触ったり、二人だけの世界に入り込んでしまったようなんです。

どうやら、このニュースが二人のキス画像について注目を集め始めるきっかけになったみたいです。
石原さとみ02

ドラマ主演で石原さとみに期待が集まっていますが、プライベートでも期待していきたいですよね。






"石原さとみのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント