2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すじ画像が噂になった佐々木梨絵がボートレーサーと結婚!

マルチタレントとして活躍中の佐々木梨絵ですが、兼ねて交際していたボートレーサーの中野次郎と結婚していた事を7日、自身のブログで報告しました。
佐々木梨絵

以前にはすじ画像が噂になったりもしましたが…

以下引用

タレントの佐々木梨絵(30)が交際していたボートレーサーの中野次郎選手(31)と4月24日に結婚していたことを7日、自身のブログで報告した。

佐々木は昨年7月から日本維新の会に所属し、政治活動を行っている。同12月の衆院選にも東京21区の公認候補として立候補したが落選した。

佐々木は自筆でのメッセージをブログに掲載し「昨年末の衆議院議員選挙においては、朝から晩まで陰で支えて頂き、私の政治活動にも一生懸命取り組んで頂いております」と中野を紹介。「これからも、彼をしっかりと支えていけるよう私も努めて参ります」とつづっている。2人はすでに東京・日野市に新居を構えているという。

                スポニチアネックス 5月7日(火)13時27分配信

マルチタレントとして活躍中の佐々木梨絵ですが、兼ねて交際していたボートレーサーの中野次郎と結婚しましたね。
佐々木梨絵04

佐々木梨絵は日本維新の会に所属し、政治活動も行っていますよね。

夫となった中野次郎も微力ながら応援していますとブログに綴っていました。

以前に、そんな幸せ絶頂といえる佐々木梨絵のすじ画像が噂になっていました。

調べてみたところそれらしきすじ画像は見当たりませんでした。

その変わり水着の画像があったのでご覧ください。

佐々木梨絵01佐々木梨絵02

スタイル抜群ですよね。

すじ画像の真相は分かりませんでしたが…

結婚という大きな幸せを手に入れた佐々木梨絵
佐々木梨絵03

今後益々の活躍に注目が集まる事かと思います。






"佐々木梨絵のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント