2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のレイブ写真が驚愕な女優・酒井法子が5年ぶりにドラマ復帰!?

5年ぶりにドラマ「黒い報告書」で復帰を果たした女優・酒井法子
酒井法子06

酒井法子は過去のレイブ写真が驚愕な事でも知られていますよね。

下記引用

女優の酒井法子(42)が7日、都内で行われたBSジャパンのドラマ「黒い報告書」(7月6日、後9・00~10・55)の取材会に出席。昨年11月に薬物事件の執行猶予が明け芸能界復帰した酒井は、5年ぶりのテレビドラマ出演となる。

「週刊新潮」の同名連載を下敷きに実際に起こった事件をモデルにしたドラマ。ゲスト出演となる酒井は、殺人事件の痕跡を追う元敏腕編集者を演じる。久しぶりの現場に「自分が思っていなかったほど緊張しました」と振り返り、「新たなチャレンジ。はじめの一歩、これからの人生で一生忘れることはない」とキャスティングに感謝した。

                 スポニチアネックス 5月7日(火)13時16分配信

5年ぶりにドラマ「黒い報告書」で復帰を果たした女優・酒井法子
酒井法子07

久しぶりの現場に「自分が思っていなかったほど緊張しました」とコメントしていました。

そんな酒井法子ですが、覚せい剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けていましたよね。

しかもその時のレイブ写真が驚愕な事でも知られています。

ちなみにこちらが酒井法子のレイブ写真なのでご覧下さい。
酒井法子05

かなりテンションがハイなようですよね。

もしかしたらこの時も覚せい剤を使用していたのでしょうかね?

酒井法子がDJをやっている時につけられた愛称もあったみたいで…

「サイバーのりぴー」と呼ばれていたそうなんですよ!?

レイブ写真は驚愕でしたが、今後ドラマでの露出が増える事になりそうな酒井法子
酒井法子06

復帰に対して多数の賛否両論が挙がりそうです。






"酒井法子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント