2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激画像が話題の森下悠里がセレブ生活を披露しました…

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る森下悠里ですが、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演しセレブ生活を披露したようなんです。
森下悠里

森下悠里といえば過激画像が話題になりましたよね。

下記引用

グラビアアイドルの森下悠里(28)が5日、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、セレブ生活を披露した。

現在住んでいるマンションの家賃について森下は「40万円です」と即答。共演する漫才コンビ・メッセンジャーあいはら雅一ら関西芸人は一様に「エーッ」と驚きの声を上げた。マンションは東京・港区にあり、42階建ての高層建築。24時間対応のコンシェルジュが常駐し、41階には居住者専用の無料病院もあるという。

「なんでそんなとこに住めるのか」とツッコミが入るなか、落語家の月亭八光が「コレですよ」と親指を上げて“恋人”の存在をほのめかした。森下は「あーっ」と顔を両手で隠して恥ずかしそうなしぐさをした。しかし、「本当のお父さんがけっこうお金を…」と話し、父親が負担してくれていることを明かした。

                 デイリースポーツ 5月5日(日)14時39分配信

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る森下悠里ですが、関西テレビの情報番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演しセレブ生活を披露したみたいなんです。
森下悠里04

現在住んでいる高層マンションの家賃は何と…40万円なんだとか!?

周りから「なんでそんなとこに住めるのか」と鋭いツッコミが入る中、“恋人”の存在をほのめかす意見も飛び…

「本当のお父さんがけっこうお金を…」と話し、父親が負担してくれている事を明かしていました。

そんな森下悠里ですが、過激画像も話題を呼んでいました。


ちなみにこちらが過激画像の一部なのでご覧ください。
森下悠里01森下悠里02

かなり過激ですよね…

これは米映画「デス・レース」のDVD発売を記念してイメージガールに就任した際に、都内で行われた撮影で過激過ぎるコスチュームでPRした時のものみたいですよ。

それにしても衣装もポージングも過激でファン釘づけですよね。

グラビアアイドルとして一線で活躍している森下悠里
森下悠里03

この勢いは止まる事を知らなそうです。







"森下悠里のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント