2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレーナゴメスと復縁したジャスティンビーバーがコンサート中にファンに襲われる!?

セレーナゴメスと復縁した人気歌手のジャスティンビーバーが、アラブ首長国連邦のドバイで行っていたコンサート中にファンに襲われるというアクシデントにあったそうなんです。
ジャスティンビーバー

真相は一体…!?

下記引用

カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が5日、アラブ首長国連邦のドバイで行っていたコンサート中にファンに襲われるというアクシデントがあったことが分かった。現地時間5日、米サイトの「TMZ.com」がビデオとともに報じている。

 ビーバーがステージ上のピアノに向かおうとした瞬間、、1人の男がビーバーに襲いかかった。警備がすぐに取り押さえ、事なきを得たようだが、ピアノは横転した。その後の情報を収集すると、ビーバーは何もなかったようにコンサートを続け、無事に終了したと伝えている。

ビーバーは世界ツアー中でドバイでステージを行っていた。

                 スポニチアネックス 5月6日(月)12時31分配信

人気歌手ジャスティン・ビーバーですが、アラブ首長国連邦のドバイで行っていたコンサート中にファンに襲われるというアクシデントにあっていた事が分かりましたね。

人気の反面、ビックマウスな事でも有名なジャスティン・ビーバー
ジャスティンビーバー04

その事で批判しているファンからの被害にあってしまったみたいなんです。

そんなジャスティンビーバーですが、セレーナゴメスと復縁した事でも話題を呼んでいます。

ジャスティンビーバー02

二人は長年交際していましたが、昨年の12月に破局した事が明らかになっていましたが…

度々「破局&復縁」を繰り返していて、どうやら今回は完全破局どころか完全復縁したもようです。

ですが昨年秋に破局説が浮上して以来、この関係は揺らぎっぱなしのようで…

またすぐに破局して、セレーナゴメスが「シングルって言ったでしょ?」などと言いだす可能性もあります。
ジャスティンビーバー03

これからも二人の関係に注目が集まりそうです。







"ジャスティンビーバーのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント