2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊治療を乗り越えた辺見えみりが妊娠8ヶ月で産休に入りました

タレントとして活躍している辺見えみりが現在妊娠8ヶ月で産休に入ったことをブログで報告しました。
辺見えみり01

不妊治療を乗り越えての妊娠でした。

以下引用

現在妊娠8ヶ月のタレント・辺見えみりが、4日付の自身のブログで産休に入ったことを報告した。

辺見は「昨日、1番ソングshowの2時間スペシャルの収録だったんだけど、産休に入るラストのテレビのお仕事になりました」と報告。自身がコンセプターを務めるセレクトショップ・Plageの仕事は続けるとしつつも「タレント業はしばらくお休みです」と明かしている。

また、収録後には夫で俳優・松田賢二が滞在する名古屋に遊びに行ったといい、「旦那さまとまだ、仕事仲間だった頃に行ったカフェでひと休み。仕事仲間だったあの頃から考えると…今お腹に赤さんがいるのも不思議な感じ。縁って本当に不思議だね」と感慨深く心境を綴っている。

辺見は7月4日に出産予定。お腹の子どもは「女の子っぽい」とブログで明かしている。

                   オリコン 5月5日(日)15時25分配信

タレントとして活躍していて幸せ絶頂な辺見えみりですが、現在妊娠8ヶ月で産休に入ったことをブログで報告しましたね。

現・夫で俳優の松田賢二に出会うまでも色々ありましたよね。
辺見えみり03

まず元・夫で木村祐一との離婚が大きな転機になったのではないでしょうか?

結婚会見の際にはラブラブぶりを見せていた二人ですが…

木村祐一の女遊びが原因で二人には亀裂が入り離婚になってしましいましたよね。

その心のショックからなのか、今回の妊娠に至るまでに松田賢二と不妊治療もしていたんだとか。

でも結果的には木村祐一との離婚は良かった?のかもしれませんね。
辺見えみり02

不妊治療も乗り越えこれからは松田賢二と子供と三人で幸せな家庭を築いていってほしいものであります。






"辺見えみりのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント