2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美乳Cカップの大江麻理子が現場で好かれている女子アナランキング1位に!!

テレビ東京のアナウンサーで活躍中の大江麻理子ですが、テレビ局員、制作会社スタッフ132人に「好きな女子アナは?」というアンケートをおこない現場で好かれている女子アナとして1位に輝きました。
大江麻理子11

大江麻理子は美乳でCカップな事でも有名ですよね。

下記引用

テレビ画面でニコニコ笑っている女子アナを見てふと思う。本番中は笑顔だけど、このコは本当にいいコなんだろうか?「そうだ、テレビ現場で働いている人に聞けばいい!」ということで、テレビ局員、制作会社スタッフ132人に「好きな女子アナは?」というアンケートを敢行。現場で好かれている女子アナの上位は次の通りだった。

【1位(12票)】大江麻理子(34)・テレビ東京
 4月からNYに異動になった癒し系アナが堂々の1位。「徳光和夫さん司会の演歌番組のアシスタントを務めたとき、懐メロの曲名や懐かしの歌手の名前をリハーサルで間違えていたが、愛らしさに徳光さんも怒れなかった」(制作・30代)/「一生懸命。中国語を勉強して、かなり上達していた」(報道・30代)と皆ベタ褒め。「ブレイクする前、街中で楽しそうにデートする現場を目撃した。女のコらしい意外な一面に驚いた」(報道・30代)という声も。

                    女性自身 5月5日(日)0時0分配信

テレビ東京のアナウンサーで絶大な人気を得ている大江麻理子
大江麻理子07

この度テレビ局員、制作会社スタッフ132人に「好きな女子アナは?」というアンケートをして見事、現場で好かれている女子アナ1位に輝きました。

そんな支持のある大江麻理子ですが、美乳な事でも有名ですよね。

カップサイズは女性の平均的なCカップを誇るみたいなんです。

その大江麻理子のCカップ画像がこちらになります。

大江麻理子08大江麻理子09

画像だと少しわかりづらかもしれませんが、美しいシルエットを見せています。

大江麻理子といえば放送事故を起こした事でも有名ですよね。

番組内で起きてしまったみたいなんですが…
大江麻理子02

スタイル以外にも人柄や性格が支持を得ている要因になっている大江麻理子

現場で好かれている女子アナ1位にも選ばれこれからの活躍に益々期待が掛かります。






"大江麻理子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント