2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロボロ発言で注目を浴びた橋本愛が宮藤官九郎に遊んでもらっている!?

若手女優として引っ張りだこの橋本愛が、出演中の朝ドラ「あまちゃん」で「宮藤官九郎に橋本愛のイメージを使って遊んでもらっています。なので、真剣にお芝居で遊び返そうと(笑い)」と明かしました。
橋本愛

そんな橋本愛ですが、以前「ボロボロ発言」で注目を集めていました。

下記引用

女優の橋本愛さんがNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」に、能年玲奈さん演じるヒロイン・天野アキの友人の足立ユイ役として出演している。田舎町の有名な美少女で、同級生よりも大人っぽいユイを演じる日々を「(脚本を担当する)宮藤(官九郎)さんに橋本愛のイメージを使って遊んでもらっています。なので、真剣にお芝居で遊び返そうと(笑い)」と明かす橋本さんに、役どころや撮影の裏側を聞いた。(毎日新聞デジタル)

撮影は、岩手県久慈市などで行われている。橋本さんは、ユイとは違い「地元はそこまで田舎ではないけど、緑の中で育ったので、都会よりも田舎が好き。私は田舎を出ていきたい……と(ユイのようには)ならないと思う」といい、久慈市での撮影を「ご飯が、すっごくおいしかったし、寒さも痛快でした。雪もきれい。久慈市の人もいい人ばかり」と楽しんだ様子。ドラマに登場し、話題になっている甘いようでしょっぱいご当地グルメ・まめぶ汁についても「大好きです」とお気に入りのようだ。

「最初、ユイの可愛いという設定にとらわれて不細工なことはできなかったけど、今は好き勝手にやっています。うまくいかなくて悩んでいるシーンは、自分と重なりすぎたみたい。ユイちゃんが自分の中にいると気付いた」と撮影を続ける中での変化を語る橋本さん。今後、ストーリーが進行する中で、ユイがどう変化していくかが注目される。「あまちゃん」はNHK総合で毎週月~土曜午前8時に放送。

                   まんたんウェブ 5月4日(土)5時0分配信

能年玲奈演じるヒロインの友人役を演じている橋本愛

橋本愛が「宮藤官九郎に橋本愛のイメージを使って遊んでもらっています。なので、真剣にお芝居で遊び返そうと(笑い)」と明かしているのがとても印象的ですよね。

撮影を続ける中で役に対する思いも徐々に変わっていったみたいで、今後もみどころ満載の展開になっていくのではないでしょうか?

そんな橋本愛ですが、以前「ボロボロ発言」で注目を集めていました。
橋本愛01

映画『さよならドビュッシー』での舞台あいさつで撮影中はボロボロだったと明かしながらも笑顔を見せた橋本愛

苦難を乗り越えただけあって作品には非常に愛着があるみたいで、「わたしはこの映画を観て、足首についた重りを取ってもらったような気持ちになりました」と明かし、舞台あいさつが終わった後もしばらくの間、観客に向かって深々と頭を下げ続けていたそうなんです。

非常に女優としての熱意を感じますよね。
橋本愛02

ボロボロ発言の裏には人知れない苦労が隠されていたようです。






"橋本愛のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント