2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35歳の高校生に出演している水野絵梨奈のギャップが評判に!

35歳の高校生に出演しているFLOWERのリーダーでE-girls のメンバー・水野絵梨奈
水野絵梨奈

ギャップが評判になっているみたいんんですよ。

以下引用

仕事ではマジメキャラですが、友達には「ふにゃふにゃしてる」って言われちゃいます(笑)

9人組のダンス&ボーカルユニット「Flower」のリーダーであり、4月17日に1stアルバム『Lesson1』をリリースしたばかりの「E-girls」にも所属する水野絵梨奈ちゃん。

─ 2つのグループの魅力って?

「Flowerははかなさ、E-girlsは元気さが魅力です。1stアルバムにはダンサブルな歌はもちろん、キラキラした恋の歌もあり、E-girlsの新たな一面が出ています!」

─ 私生活ではどんな感じ?

「友達や家族には、よく『ふにゃふにゃしてる』と言われます。モノマネしたり、変顔したりして(笑)。仕事ではマジメキャラなんですよ!」

                 web R25によるインタビュー記事(4月18日)

35歳の高校生に出演している事で話題の水野絵梨奈
水野絵梨奈01

水野絵梨奈はFLOWERのリーダーでE-girls のメンバーとして活躍していますよね。

そんな水野絵梨奈のギャップが評判みたいなんです。

仕事ではマジメなイメージですが、プライベートなどで友達からは「ふにゃふにゃしてる」って言われるそうなんです。

ファンもそのギャップを知っているから惹かれているのかもしれませんね。

水野絵梨奈出演中の35歳の高校生は毎週土曜夜9時放送中です。

水野絵梨奈02

女優としてダンサーとしての水野絵梨奈の活躍に益々期待が掛かります。







"水野絵梨奈のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント