2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手ぶら事故が話題になった鈴木ちなみが雑誌で苦悩を明かす

モデルでタレントとして活躍中の鈴木ちなみが3月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」5月号に登場し、涙を見せながらのインタビューで苦悩や葛藤を明かしたみたいです。
鈴木ちなみ02

鈴木ちなみといえば手ぶら事故で話題になりましたよね。

以下引用

モデルでタレントの鈴木ちなみが、3月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」5月号に登場。時折涙を見せながらのインタビューで、デビュー当時から抱いてきた知られざる苦悩や葛藤を明かした。ファッション誌の専属モデルという立場でありながら、実はごく最近までファッションやメイクにまったく興味のない“超ダサな子”だったと話す鈴木。小学生の先生になることを夢みていた少女は、「自分が雑誌に載っていいの?」といった迷いを常に抱え、「自分の立ち位置みたいなものがずっとフワフワしていた感覚だった」。その心は自ずと作品に現れ、関わるスタッフからは「腹が据わってないんじゃない?」「他のモデルの子たちみたいな、『私を撮って!』っていう感じがないよね」と指摘されることもあった。

そんな鈴木の意識が大きく変わるきっかけとなったのが、「めざましテレビ」のレポーターや、初めは抵抗があったというグラビアなど、モデルの枠を飛び越えた仕事だった。「グラビアの仕事をした時に、初めて自分の写真がキラキラして見えたんです―。チーム一丸となって何かを作るってこういうことなんだって」と振り返る彼女の目には、大粒の涙が。「今も一番苦手意識が強いのはモデルの仕事なんです」と明かしつつも、「今は求められているものに対して、自分のどの引き出しを開けるかも明確になった分、無駄なエネルギーも使わなくなって、どの仕事も楽しさが倍増した感じなんです」と前向きに語った。

                    Numero TOKYO 2013/3/28 11:41

雑誌ののインタビューで時折涙を見せながら苦悩や葛藤を明かした鈴木ちなみ
鈴木ちなみ03

昔はモデルとしての自分の決意が固まっていなかったみたいですが…

グラビアでの仕事が自身を大きく変える転機となったようなんです。

そんな鈴木ちなみですが、過去に手ぶら事故が話題になっていたのご存じでしょうか?

写真集発売イベントでの大胆な手ぶらイメージが事故だと言われてしまったみたいなんです。

こちらが鈴木ちなみの手ぶら事故の画像になります。
鈴木ちなみ

かなり大胆で過激ですよね。

でも事故ではないような気がしますが…

ファンの方からは絶賛の声が挙がっていたみたいですよ。

何はともあれ雑誌で本音を語った鈴木ちなみ
鈴木ちなみ01

これからグラビアなどで手ぶら事故を超えるような話題を集めてくれそうです。








"鈴木ちなみのおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント