2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極小水着が話題の吉川友が2nd写真集の発売記念イベントに登場

女優として活躍している吉川友ですが、2nd写真集『YOU21』(ワニブックス)発売記念イベントを行いました。
吉川友03

過去に極小ビキニにが話題になっていましたよね。

以下引用

アイドル歌手の吉川友(21)が1日、都内で2nd写真集『YOU21』(ワニブックス)発売記念イベントを行った。

この日、21歳の誕生日を迎えた吉川は、報道陣から「21歳になって恋愛の方は?」と聞かれると、「まだまだお仕事もトップになってから。今は頑張るときなので」と笑顔。ただ「占い師さんに28歳に結婚すると言われてるので、これから来るぞと言われているので信じています」と7年後の恋に期待を寄せていた。

一方で、誕生日を機に「いろいろなことにチャレンジしたい」と意気込み、「殺陣をやってみたい。そうしたら仕事も増えそう」と目を輝かせた。また、「この仕事をしてなかったら、SPになりたかった。完全にドラマの影響ですけど…」と、アクションにも興味があることを明かしていた。

同写真集について吉川は、自称“わがままボディ”を存分に撮影したと得意げな表情を浮かべ「いろんなところが出ちゃってすいません」と茶目っ気たっぷりにアピールした。

同イベントには、21歳の誕生日を祝福しようと約300人のファンが駆けつけ、握手会に参加していた。

                  ORICON NewS 2013年05月01日 20時07分

2nd写真集『YOU21』(ワニブックス)発売記念イベントに登場した吉川友

将来的に色々な事にチャレンジしたいと語っていました。

そんな吉川友ですが、過去に極小ビキニが話題になっていたのを知っていますか?

こちらが吉川友の極小水着画像になります。

吉川友01吉川友02

スタイル抜群ですけど、思ってたより小さくないですよね。

上記の水着画像よりも極小水着の画像はまだあるかもしれませんよ。
吉川友

気になる人は探してみてもいいかもしれませんね。






"吉川友のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント