2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化が激しい浜崎あゆみの元恋人・内山麿我が再出発への決意!

歌手として頑固たる地位を築いている浜崎あゆみの元恋人でダンサーの内山麿我がYouTube上にメッセージ動画を公開し、再出発への決意を明らかにしました。
浜崎あゆみ02

最近、浜崎あゆみは劣化が激しいと話題になっていますよね…

以下引用

歌手・浜崎あゆみの元恋人でダンサーの“マロ”こと内山麿我が1日、YouTube上にメッセージ動画を公開。近況を報告するとともに、再出発への意気込みを語った。
浜崎あゆみ04

内山は1日、約2ヵ月ぶりに自身のブログを更新。「ずいぶん長いことちゃんとした日記を書いてなかったように思います。何か一つ話したら、どっかに歪みが生まれそうで、違う言葉で書こうとしたら俺の書きたいことと全然変わっちゃって、、、だから、何度も書こうとしたけどその度何度も消しました」と胸中をつづり、ブログの代わりに自身の思いを込めた動画を公開した。

浜崎との破局以降は、メディアから遠ざかっていた内山だが、一時期はなんとホームレス生活を送っていたという。「1ヵ月くらいホームレス生活をして、仕事もねぇしどうしよう、みたいな感じだった」と振り返った内山。それまで6年間務めていた浜崎のバックダンサーを辞し、仕事がなくなった当時は「ダンサーをやめようかな、芸能界の仕事から完ぺきに身を引いて普通に働こうかな」と考えたという。しかし、「もう1回ステージに立ちたい」との思いから、再出発を決意。「今後はバックダンサーということではなく、一人の『内山麿我』として、お芝居をしたり、歌を歌ったり、そういうことをしたいと思っています」との希望を明かす。

                      RBB TODAY 5月2日(木)13時29分配信

歌手・浜崎あゆみの元恋人でダンサーの内山麿我ですが、再出発の決意をして凄い話題になっていますよね。
浜崎あゆみ01

破局後は1か月ぐらいホームレス生活をしたいたんだとか。

二人の破局原因は仕事の忙しさと距離でできたすれ違いだったみたいですね。

そんな浜崎あゆみですが、劣化が激しいと言われているのをご存じでしょうか?

以前には整形疑惑なども問いただされていました。

ちなみにこちらが浜崎あゆみの劣化画像になりますのでご覧下さい。
浜崎あゆみ03

比べてみると全然違いますよね。

年を重ねた事もあるようなのですが、修正を施してあるのが分かります。

劣化の原因として浜崎あゆみは今年で34歳になるみたいですね。
浜崎あゆみ05

元夫とは離婚が成立し、元恋人とも決別し、これからの動向に注目が集まりそうです。






"浜崎あゆみのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント