2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板女子アナ・前田有紀の退社の理由に疑問が!?

テレビ朝日を退社した女子アナ・前田有紀ですが退社の理由に疑問が!?
前田有紀

看板女子アナだっただけに何故!?

以下引用

3月いっぱいをもって、惜しまれつつテレビ朝日を退社した前田有紀アナ(32)。理由は「留学のため」とされているが、看板アナの突然の退社を訝しむ声も多かった。
 
「昨年まで前田アナが留学したいといっているなんて話は全く出ていませんでした。どうやら彼女の退社の理由のひとつは、上司との軋轢だったようなんです」
 
そう話すのは、あるテレビ朝日の社員である。同社員が続ける。
 
「実は、仕事への不満を漏らした際、アナウンス部の上司のある人物に、“辞めたきゃ辞めろ”というような趣旨のことをいわれ、それが退社を決意する決め手になったらしい。もともと芸能人たちからも評判が高い前田アナは、たとえフリーになっても活躍できる実力がある。

“そこまでして社員にこだわる必要はない”と、思い切ったらしい。そうとう慰留されたようだが、決意は固かった。前田アナの留学先がロンドン説と、アメリカ説に分かれていたのも、“まず留学ありき”という話ではなかったかららしい」
 
この話はアナウンス部内から、徐々に会社全体に広まりつつある。

                  NEWS ポストセブン 4月25日(木)7時6分配信

看板女子アナとしてテレビ朝日を引っ張り続けた前田有紀ですが、3月いっぱいで退社しましたよね。
前田有紀03

「留学のため」という報道もあるみたいなのですが…

どうも退社の理由には疑問が残るのです。

昨年までは留学希望の話しなど全く無かったみたいですし、他に疑惑として上司との確執などもありますが、信憑性には欠けます。

海外に留学という事で関連付けるとしたら過去の熱愛が浮かび上がってきます。

過去に前田有紀はプロバスケットボール選手の田臥勇太と熱愛報道がされていました。
前田有紀02

結婚間近とまで言われた二人ですがその後進展はなかったようなんです。

前田有紀は日本で仕事していましたし、田臥勇太は海外でプレーしていたので…

もし二人が現在も熱愛中で前田有紀が退社までして海外に行く目的は…

衝撃の結婚!?なんて事もあるかもしれませんよね。

前田有紀01

退社理由の真相は明らかになっていませんが、もしかしたら朗報なんて事もあるかもしれませんね。







"前田有紀のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント