2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手のリアーナが恋人クリスブラウンに破格のベンツをプレゼント!

歌手のリアーナが5月5日で24歳を迎える恋人で歌手のクリスブラウンに100万ドル(約9800万円)以上の破格のベンツをプレゼントする事を明かしました。
リアーナ

過去にリアーナはクリスブラウンからDVを受けた事で世間を騒がしていましたよね。

以下引用

歌手のリアーナが、恋人で歌手のクリス・ブラウンに100万ドル(約9800万円)以上のベンツの車をプレゼントするという。

リアーナの恋人であるクリス・ブラウン

5月5日で24歳を迎えるクリス。そんなクリスにリアーナは75台しかない限定のメルセデス・ベンツ SLRマクラーレンをプレゼントすることにしたそうだ。

関係者は「デイリー・ミラー」紙に「リアーナは彼のためにカスタマイズした車に100万ドル以上かけました。彼女は赤のレザーシートに彼のイニシャルもつけたのですよ」と語っている。

さらに、「彼女は自分がどれだけ彼を愛していて、彼と一緒にいたくて、彼の味方であるかということを見せたいのですよ」と明かした。そんな大きなプレゼントを用意し、さらにビッグなサプライズを準備しているというリアーナであるが、当日彼女はニューヨークでパフォーマンスがあるため、会えないかもしれないそうだ。リアーナはできればクリスに彼女と誕生日を過ごすために会いにきてほしいのだという。関係者は「彼女が25歳になった時に、彼は大きなサプライズをしたのです。ですから、彼が24歳になる時は、どうしても一緒にいたいのです」と話している。

リアーナは自分の気持ちをプレゼントで表したかったようだ。クリスもきっと大喜びするだろう。

                    Hollywood News 2013.05.01 09:30

歌手のリアーナが、恋人で歌手のクリス・ブラウンに100万ドル(約9800万円)以上のベンツをプレゼントするという事を明かしています。

破格の値段で驚きを隠せませんが、それよりもリアーナの愛情が垣間見えたような気がします。

そんなリアーナですが、過去にクリスブラウンからDVを受けていた事で世間を騒がしていましたよね。
リアーナ04

音楽ファンのみならず全米が衝撃を受けたニュースでした。

ちなみにこちらがリアーナが受けたDV画像です。

リアーナ02リアーナ03

この直後、自分の受けた傷よりもDV事件を起こしたクリスの心の状態が心配だったと赤裸々に語るリアーナ。

当人であるクリスが聞いたら喜ぶのではと思ったら、どうもそうではないようで彼は、この3年前の恥ずかしい出来事をもう水に流したいと思っている様子みたいなんです。

「DV事件の加害者と被害者」という関係のまま別れていたクリス・ブラウンとリアーナですが、その後関係を修復。

以降くっついたり離れたりを繰り返しながらロマンスを続けているとみられています。

今回、クリスブラウンに破格のベンツをプレゼントしたリアーナですが、二人のゴールインは近いのでしょうか?
リアーナ01

今後の進展に期待していきたいですよね。







"リアーナのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント