2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャンダルの噂があった元AKB48の佐藤夏希が念願のネイルサロンをオープン

元AKB48の佐藤夏希が念願のネイルサロン「Cee my Nail」をオープンする事が明らかになりました。
佐藤江梨子07

過去にスキャンダルが噂されていましたが…

以下引用

元AKB48の佐藤夏希が、ネイルサロン「Cee my Nail」を東京・錦糸町にオープンすることが明らかになった。佐藤は昨年11月末をもって同グループを卒業。「それからは、学業に専念しながらネイルサロンのオープンに向けて少しずつ準備を進めてきました」とオフィシャルブログで明かしている。

突然のネイルサロンオープンの報には、AKB48時代のファンも驚きの様子で、同記事のコメント欄には「突然のことですっごくびっくりした」というメッセージも。だが、再会を喜ぶ声が大半を占めており「おかえり」「おめでとう」「新しい夢に向かってるんだね 安心しました」との声が続々と寄せられている。

佐藤は2006年に第2期生としてAKB48に加入。グループ在籍中には早稲田大学に合格するなど、AKB48きっての高学歴として知られていた。(編集部・福田麗)

                  シネマトゥデイ 5月1日(水)9時52分配信

元KB48の佐藤夏希ですが、念願のネイルサロンをオープンする事が決まったみたいですね。
佐藤夏樹

昨年の11月にグループ卒業を発表し、学業に専念しながらネイルサロンのオープンに向けて準備をしてきたそうなんです。

これから具体的なオープン日は決めていくみたいなのでファンはブログチェックが必見のようですね。

そんな佐藤夏希ですが、過去にスキャンダルが噂されていたのをご存じでしょうか?
佐藤夏樹01

ネットでの噂なので信じ難いのですが…熱愛や密会スキャンダルなど真相が怪しいものばかりで…

一番的確だと思われるのが学業に専念する為で芸能から離れようと思ったみたいですよ。

結局早稲田大学に合格し、ネイルサロンも開いてしまうなんて凄いですよね。

実際のスキャンダルの真相は分かりませんが、今充実している事には違いなさそうです。






"佐藤夏希のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント