2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本名が話題になっているローラが元バイト先の友人訪ね涙のハグ

タレントとして絶大な人気を誇っているローラですが、昔のバイト先を訪ねて友人たちと泣きながらハグを交わした様子を自らのブログで明かしています。
ローラ02

ネットでは本名も話題になっていますよね…

以下引用

モデルでタレントのローラが、昔のバイト先を訪ねて友人たちと泣きながらハグを交わした様子を、自らのブログで明かしている。


バイト先がどこだったかははっきりさせていないが、添付写真によるとどこかのショップ。訪ねたのは28日で「きょうはおしごとお休みだったから、むかし、アルバイトしたことがあるときに、お世話になったみんなにあいにいったの うれしくて、なみだがとまらなかった みんなだいすき」

 添えられた写真には、帽子とマスク姿のローラが友人たちと手を握り、ハグする様子が写っている。

ローラは日本で生まれてすぐバングラデシュへ移り、小学1年で一時日本へ戻ったが時を置かずにまたバングラデシュへ。9歳の時に帰国してからは日本で育った。高校時代にスカウトされてモデルになり、20歳になった2010年ごろからバラエティ番組のタレントとしてブレイクしている。

                  デイリースポーツ 4月29日(月)10時45分配信

ブログで明かした心温まる話しですよね。

そんなローラですが、ネット上で本名が話題になっているのをご存じでしょうか?

ローラといったら洋風なイメージを持っている方が多いと思いますが、日本人とロシア人のクォーターで本名がもろな日本人の名前なんだとか。

そのネットで話題になっている本名がこちら「 佐藤えり 」です。
ローラ03

顔とのギャップが激しい本名ですよね。

名前って本人のイメージと違うとだいぶ違和感がありますよね。

実は本名以外にもローラの天然な性格はキャラで本当はまじめという噂も囁かれているんです。

真相はどうなのでしょうかね…
ローラ

どちらにしろ今後もローラ人気に衰えは見えそうもないです。






"ローラのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント