2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキーだった?佐々木希がNG連発に陰湿悪口も…

女優として人気を得ている佐々木希ですが、現在出演中の『お天気お姉さん』でNGを連発し、陰湿悪口を言われているみたいなんです。
佐々木希13

そんな佐々木希はヤンキーだった?とも言われていますよね。

以下引用

現在第三話まで放送済みの金曜ナイトドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)。武井咲が主演を務め、関ジャニ∞の大倉忠義、佐々木蔵之介、佐々木希、壇蜜ら個性豊かな面々が彩る一風変わったミステリーだ。

武井は昨年、3クール連続でドラマに主演するという旺盛な仕事ぶりだったが、いずれも視聴率がふるわず、特に『東京全力少女』(日本テレビ系)では全話一桁(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)。今作では通常のドラマより遅い23時台ということもあって、視聴率的なハードルは下がったものの、“低視聴率女王”のレッテルを剥がそうとスタッフも躍起になっているという。しかし現場では、「ある人物のせいで撮影が進まない」とピリピリした空気が流れているとも。

「武井に闘争心を燃やす女子アナ役を務める佐々木希のNGが多すぎて、武井サイドもピリピリしているとか。一部では、『佐々木のせいで、武井の鬱が再発する!』なんて心配とも悪口ともつかぬ声まで聞こえてきました。とはいえ、佐々木だって頑張っている。彼女は昨年出演していたすべてのバラエティ番組を降板し、女優業に専念しはじめたばかり。ポーカーフェイスなのでヤル気がなさそうに見えたり、セリフを覚えてこないとかカンが悪いとか、いろいろな現場で散々な言われようをしていますが、彼女なりに努力はしているようですよ。むしろアレコレ陰口を叩かれて鬱状態なのは、佐々木の方だった」(芸能記者)

メンズサイゾー2013年04月30日14時00分

最近多数のドラマに出演している度々佐々木ですが、NGを連発し陰湿悪口を言われていて鬱状態とまで言われていますよね。
佐々木希12

前々から演技が下手などの批判はありましたが、現場で言われているという事はあまり知らなかったです。

そんな佐々木希ですが、ヤンキーだった?とネットで話題になっています。

佐々木希は秋田県秋田市飯島出身で地元の知り合い曰く、昔から美人で目立っていて、ヤンキーとしても目立っていたという証言もあるんだとか。

ちなみにこちらが佐々木希のヤンキー時代の画像になります。

佐々木希11佐々木希10

タバコをくわえているのと、元カレと撮ったと思われる画像になります。

ネットでは有名な画像ですが、ファンにとっては信じられないような過去ですよね。

ヤンキー時代の真相は分かりませんが、陰湿悪口ぐらいの小さい事で悩んでいないでNGをなくす努力をもっとしてほしいですよね。
佐々木希14

女優としての佐々木希の活躍をファン強く望んでいるはずです。







"佐々木希のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント