2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスケの神様・マイケルジョーダンが元モデルと結婚!?

バスケの神様として親しまれている元NBAバスケットボールのスター選手・マイケル・ジョーダンが元モデル・エベット・プリエトと結婚しました。
マイケルジョーダン02

マイケル・ジョーダンは離婚騒動でも世間を騒がしていましたよね。

下記引用

米プロバスケットボール、NBAのブルズなどで活躍した元スター選手で、現在はボブキャッツのオーナーを務めているマイケル・ジョーダン氏(50)が27日にフロリダ州パームビーチで元モデルのエベット・プリエトさん(35)と結婚式を挙げた。AP通信によると同氏のマネジャーが28日、明らかにした。

結婚式では男子ゴルフのタイガー・ウッズや、NBAで同時代に活躍したパトリック・ユーイング氏ら約300人が祝福した。ジョーダン氏は再婚となる。(共同)

MSN産経ニュース 2013.4.29 13:01

バスケの神様・マイケルジョーダンが盛大な結婚式を挙げましたね。

国聖公会Bethesda-by-the-Seaにて、タイガー・ウッドやスパイク・リー他の参列者300名に祝福されて契を結んだお二人。
マイケルジョーダン

その後、自宅近くのベアーズ・クラブ(ゴルフクラブ)で催された披露宴にはなんと、招待客が2200名ほど集まり、アッシャー他による豪華なフォーマンスで賑わったみたいなんです。

お当てはキューバ系アメリカ人で元モデルの美貌の持ち主エベット・プリエト
マイケルジョーダン03

二人は3年の交際の末、マイケル・ジョーダンがクリスマスにプロポーズしゴールインに至ったみたいなんです。

そんな幸せ絶頂のマイケル・ジョーダンですが、過去には泥沼離婚騒動でも世間を騒がしていました。

マイケル・ジョーダンはシカゴ銀行の銀行員だったジュアニータ・ヴァノイと1989年に結婚しましたが、マイケル・ジョーダンの女性問題や家に身を寄せない性格から夫婦間に亀裂が入ったようなんです。

ジュアニータ・ヴァノイは昨年離婚を申請したのですが、結婚期間中にジョーダンは3億5千万ドル以上の収入がありその半分の分与が認められる見込みで1億5千万ドル(約180億円)以上だと言われています。

マイケルジョーダン04

この金額はセレブの離婚財産分与でトップの数字なんだとか!?

そんな波乱の離婚騒動を終え、元モデルと結婚という幸せを掴んだバスケの神様ことマイケル・ジョーダン
マイケルジョーダン05

今後もボブキャッツのオーナー業をこなし、バスケットボールの更なる発展へと力を注ぎこむようです。






"マイケル・ジョーダンのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント