2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルの舟山久美子が14歳年上の男性と熱愛発覚!?

モデルとして活躍中のくみっきーこと舟山久美子が14歳年上のカリスマヘアメークアーティストの高木裕介氏と熱愛中な事が明らかになりました。
舟山久美子

その経緯はどのようなものなのでしょうか?

以下引用

モデルの舟山久美子が、カリスマヘアメークアーティストの高木裕介氏と交際していることを、25日の公式ブログで明らかにした。

「皆様に報告です。」のタイトルでエントリーしたもので「二年前に、とても仲の良い知人を通してお会いし、第一印象はとっても真面目な方だなぁと言う印象でした」と出会いから書き出している。

舟山は21歳、高木氏は35歳と14歳の差があり「はじめは歳の差もあるので恋愛感情は無かったのですが、今年に入ってから仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました」と、今年に入ってから交際に発展したいきさつを説明。

「出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もしていなかったと思います。まだまだ、恋も仕事も未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです」と真剣な交際である雰囲気を伝えている。

                  デイリースポーツ 4月25日(木)11時28分配信

モデルとして活躍中のくみっきーこと舟山久美子

14歳年上のカリスマヘアメークアーティストの高木裕介氏との熱愛が発覚しましたね。
舟山久美子03

その熱愛に至った経緯なのですが、最初は友達としての付き合いが長かったのと年の差で恋愛感情が無かったみたいなんですが…

今年に入って仕事の悩みやプライベートの悩みを聞いてもらうようになってから、気が付いたら自分の中ですごく意識した存在になっていたそうなんです。

出逢った時はまさかこんなに近くになるとはお互い想像もしていなかったとも語っていますよね。

お相手の高木裕介はサロンを経営しているそうで、表参道の他、吉祥寺、などにもグループ店を構えているそうなんです。
舟山久美子02

関係者によると舟山久美子は25歳までは仕事に打ち込む意向を持っており、現時点で結婚予定はないとのことで。

互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいくそうですよ。

人気モデルとやり手ヘアメークアーティストというお似合いカップルで羨ましいですよね。
舟山久美子01

今後の進展に期待が掛かります。







"舟山久美子のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント