2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袋とじが注目を集めた佐々木もよこが1st写真集発売

佐々木もよこが1st写真集『Juicy HIPs』(集英社刊)を発売し、それを記念して18日(土)、都内で発売イベントを行ないました。
佐々木もよこ02

佐々木もよこは袋とじが話題になった事もありました。

下記引用

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気お姉さんとしてブレイク。現在はモバケーやアデランスなどのCMに出演している佐々木もよこが1st写真集『Juicy HIPs』(集英社刊)を発売。それを記念して18日(土)、都内で発売イベントを行なった。

                    週プレNEWS 5月20日(月)16時10分配信

佐々木もよこが1st写真集『Juicy HIPs』(集英社刊)を発売し、それを記念して18日(土)、都内で発売イベントを行ないましたね。
佐々木もよこ03

写真集の表紙で大胆に披露した「日本一キレイ」と言われる大きなお尻は、実は小さい頃からずっとコンプレックスだったみたいですが、グラビアで周りから絶賛されているうちに今は自信のパーツになったんだとか!?

そんな写真集を発売したばかりの佐々木もよこですが、袋とじが話題を呼びましたよね。


下記が佐々木もよこの袋とじ画像なのでご覧下さい。

佐々木もよこ佐々木もよこ01

美しいスタイルですよね。

袋とじは今となってはかなり貴重みたいですよ。

これから更に注目を集めそうな佐々木もよこ
佐々木もよこ04

動向に注目していきたいところですよね。






"佐々木もよこのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント