2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不妊が囁かれている西川史子が不倫・別居騒動中の矢口真里を一刀両断

医師でタレントの西川史子が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里について語り一刀両断しました。
西川史子

そんな西川史子は不妊が囁かれていますよね。

下記引用

医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里(30)について語った。 西川は「結構前にこの件を噂で聞いていた」と暴露。矢口、夫の中村昌也(27)とも騒動については口を閉ざしているため、報道が事実とは確定していないが「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口をバッサリ。「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」と分析した。

                スポニチアネックス 5月26日(日)11時9分配信

医師でタレントの西川史子が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里について語り一刀両断したみたいですね。
西川史子02

「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口をバッサリと切りました。

元々西川史子は正論を言う事でも有名で、スクープになった芸能人には厳しいコメントをしています。

そんな西川史子は不妊が囁かれた事がありますよね。


結婚したのは2009年7月18日でもう少しで夫婦生活4年となりますが、子宝に恵まれていないようなんです…

一時期太っていたこともあり、不妊治療でホルモン剤を使っているのでは?なんて噂も流れたりしていました。

西川史子も41歳とけっして若いとは言えない年齢なので子供に関しては慎重になっている部分があるのかもしれませんね。

何はともあれ、芸能人をひたすらに一刀両断する大胆かつ的確な発言には、圧倒されますよね。

西川史子01

今後も相手を選ばず西川史子なりのスタイルで活躍してほしいものであります。






"西川史子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント