2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産シーンが衝撃な新山千春が一般人と間違われスカウト!?

女優・ママタレントとして活躍している新山千春が6日、芸能事務所のスカウトマンに街で声を掛けられたとオフィシャルブログで明かしていました。
新山千春

新山千春は出産シーンが衝撃な事でも有名ですよね。

下記引用

女優・ママタレントとして活躍している新山千春が6日、芸能事務所のスカウトマンに街で声を掛けられたとオフィシャルブログで明かした。

外出中に芸能事務所のスカウトマンに声を掛けられたという。新山だとわかったときには「あっ お疲れ様です すみません」というようなやりとりがあったそうで、「一瞬プププな空気が流れて…」面白かったと振り返っている。

                      シネマトゥデイ2012年3月7日

女優・ママタレントとして活躍している新山千春が6日、芸能事務所のスカウトマンに街で声を掛けられたとオフィシャルブログで明かしていたみたいですね。
新山千春02

一般人と間違われてしまったみたいですが、綺麗だから声を掛けられたという事でもありますよね。

そんな新山千春ですが、出産シーンが衝撃な事でも有名ですよね。

それはTVで放送されたものらしいのですが、出産直後に赤ちゃんを抱く瞬間に思わず乳首が見えてしまったという衝撃のシーンです。

こちらが新山千春の出産シーンです。

新山千春01

見えてますよね…

掲示板などではこの出産シーンで乳首が見えている、見えていないで半々といった感じで分かれているみたいなんです。

でもそこに注目するより、感動的な出産シーンに目がいってしまいますよね。

現在はママタレントとしてバラエティーやドラマの出演が多くなった新山千春

新山千春03

今後も更なる活躍に期待していきたいですよね。







"新山千春のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント