2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕営業が噂にもなった眞鍋かをりが吉井和哉との破局を否定

タレントとして高い人気を得ている真鍋かをりですが、交際中の元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉との交際が破局したと報じられ、その報道直後に、眞鍋の所属事務所が否定コメントを発表
真鍋かをり

過去には枕営業が噂にもなりましたが…

以下引用

眞鍋かをり、吉井和哉との破局報道を否定「破局はない。情報違う」
『学校では教えてくれなかった英文法 基本編』(表参道出版/眞鍋かをり、藤本洋)

4月5日、タレント・眞鍋かをりは、元THE YELLOW MONKEYのボーカルでロックシンガーの吉井和哉との交際が破局したと報じられたが、その報道直後に、眞鍋の所属事務所が「事実と異なる」と否定コメントを発表し、話題となっていた。

その眞鍋と先週4月16日にイベントで共演したテレビプロデューサーのデーブ・スペクターは、本日(4月21日)9時54分~放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、イベント後に吉井との交際について眞鍋から話を聞いたと語った。

デーブは、「話はですね、『破局はない。情報違う』と(眞鍋から聞いた)」と明かした。

それを受け、出演者のテレビプロデューサー・テリー伊藤が「眞鍋がデーブに本当のことを言うわけないじゃん」と言うと、デーブは、「そんなことない、だってね、(眞鍋は)この件についてしゃべらないことにしてたんですよ。(報道内容が)間違ってるし、(眞鍋自身が)交際してますと言ったことはないので、でも『誤解あったので、(今から眞鍋から聞く話を)サンジャポでいうから』って(眞鍋に)言ったら、教えてくれたんですよ」と返した。

吉井と眞鍋は、2011年秋、共通の知人を通じて知り合い、交際に発展。昨年2月に交際が発覚後は、眞鍋はレギュラー番組で「お付き合いしています。(彼の)パワフルなところがいいですね」などと語っていた。しかし、今月4月5日にふたりの破局が報じられ、その直後に眞鍋の所属事務所が「事実と異なると思います」と異例の否定コメントを発表し、話題となっていた。

Business Journal 4月21日(日)11時3分配信

吉井和哉との破局を否定している真鍋かをりの所属事務所ですが、真相はどうなのでしょうかね。
真鍋かをり02

スターカップルの交際だったので気になる人も多いですしね。

そんな真鍋かをりは前に枕営業が噂されていました…

真相は2010年8月に芸能事務所「アヴィラ」との契約解除について法廷で争っていた真鍋かをり。

準備書面において事務所側や男性オーナーによる猥褻行為の強要があった旨を暴露しているなどとしてスポーツ新聞に掲載され、枕営業として取り沙汰されていたのです。

真鍋かをりが枕営業をしていたのではなくて、猥褻行為の強要があったことを表沙汰にした事が話題になっていたみたいで…

この件は芸能界の裏が垣間見えたニュースになったようですね。

今回の吉井和哉との破局の件ですが、否定しているようですしまだ交際はしているようなので長続きしてほしいですよね。
真鍋かをり01

果たしてゴールインする事が出来るのか注目してみていきましょうか。






"真鍋かをりのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント