2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送事故が騒がれた能年玲奈主演のドラマ「あまちゃん」が高視聴率をマーク

若手女優として活躍中の能年玲奈主演のドラマ「あまちゃん」が高視聴率をマーク。
能年玲奈02

能年玲奈は以前、放送事故が騒がれましたよね…

以下引用

今月1日からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が快走している。初回視聴率20.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークし、06年の「芋たこなんきん」以来、7年ぶりの20%超。その後も19%台の高水準で推移して、17日には22.0%まで上昇、続く18日も20.6%と勢いはとどまるところを知らず。

ヒロインは初主演の能年玲奈(19)。岩手を舞台にした海女の物語という意表を突いたテーマで共演の小泉今日子、宮本信子ら個性的な女優が揃ったことがヒットの要因だが、業界関係者の評判は「これぞクドカン・ワールド」というもの。クドカンはもちろん脚本担当の宮藤官九郎だ。

コラムニストの桧山珠美氏がこういう。
「とにかく遊び心が満載で飽きさせない。『ヒロシです』のギャグをサラリと入れたり、『ウニと思うから採れないんだ、ゼニと思え』と祖母役の宮本が言うと、孫の能年が500円玉をつかんで『採った』と海から出てきたり。また、10代の能年、40代の小泉、60代の宮本といった3世代の目線で脚本を書いていて、どの世代も感情移入しやすい気配りもいい。テーマ曲からして明るく、暗いイメージの東北の人が明るく描かれていて意外性もある。最後まで楽しめそうな朝ドラです」

ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」「舞妓Haaaan!!!」といった超個性的な作品だけでなく、NHKでもわかりやすくて面白いドラマを作れる脚本家などそんなにいるものではない。

クドカン映画「中学生円山」の公開がGW明けに控えている。草なぎ剛主演で、クドカンが監督・脚本を担当する話題作だが、こちらもドタバタもので、やはりヒットの予感――。クドカン、まさに絶好調である。

                    日刊ゲンダイ 4月21日(日)7時0分配信

初々しさが残る若手女優の能年玲奈

ドラマ「あまちゃん」ではヒロインを演じ高視聴率をマークしていて勢いが止まりませんよね。
能年玲奈03

このヒットには能年玲奈の人気だけではなく、脚本担当の宮藤官九郎の努力があるみたいなんです。

過去には「池袋ウエストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」「舞妓Haaaan!!!」のヒット作も手掛けた脚本家で独自の笑いを混ぜた遊び心満載のクドカン・ワールドなる世界観が魅力です。

そんなドラマ「あまちゃん」のヒロインこと能年玲奈ですが、過去に放送事故が騒がれましたよね。
能年玲奈01

何の放送事故か気になって調べてみたのですがなかなか出てきませんでした。

たぶん注目されるあまりに誰かが放送事故をでっち上げたのではないかと思います。

今回は見つかりませんでしたが、今後益々メディアに出る機会が多くなりそうな能年玲奈なので、実際に放送事故なんて事もありうるかもしれませんね。

能年玲奈

若手女優として更なる活躍を期待していきたいですよね。






"能年玲奈のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント