2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂場での全裸写真がスクープになったバレー女子の大友愛が現役を引退

バレーボール女子のロンドン五輪代表で銅メダル獲得に貢献したミドルブロッカーの7大友愛が現役引退を発表しました。
大友愛02

過去には風呂場での全裸写真が流出してスクープになりましたよね。

以下引用

<バレー女子>ロンドン五輪銅 ミドルブロッカー大友愛引退

ロンドン五輪バレーボール女子3位決定戦の第1セット、コートの上で指示を出す大友愛=ロンドンのアールズコートで2012年8月11日、佐々木順一撮影

 バレーボールのプレミアリーグ女子、JTは22日、ロンドン五輪代表で銅メダル獲得に貢献したミドルブロッカー、大友愛(31)が、5月1日開幕の第62回黒鷲旗全日本男女選抜大会を最後に現役引退すると発表した。

 大友は宮城・仙台育英高からNEC入りし、04年アテネ五輪に出場。06年に結婚、出産のため現役を退いたが、08年に復帰。09年7月からはJTでプレーしていた。

 大友のほか、ウイングスパイカーの谷口雅美(36)、吉沢智恵(29)、西山慶樹(24)の3選手も黒鷲旗大会を最後に、現役引退する。【藤田健志】

                    毎日新聞 4月22日(月)12時53分配信

バレーボール女子で高い人気を得ている大友愛ですが、5月1日開幕の第62回黒鷲旗全日本男女選抜大会を最後に現役引退を発表しましたね。

欠かせない中心選手だっただけに残念な気持ちはありますけどね。

そんな大友愛はプライベートでの話題が多いみたいなんですよ。

過去には写真の出版だったり、離婚で注目を集めたり…

その中でも極めつけは風呂場での全裸写真が流出してスクープになり大変な騒動になっていました。

ちなみにこちらが大友愛の流出した風呂場での全裸写真です。
大友愛

かなりハッキリで衝撃的ですよね。
大友愛01

隣に写っているのは元女子バレーボール選手の松崎さ代子だと言われているんです。

このような写真は親しい身内か、関係者が撮って流出させたとしか考えられませんよね。

いずれにしても現役選手の全裸写真という事で世間に強烈なイメージを残しました。

このようなスクープをたくさんされてきた大友愛ですが、現役引退に伴ってファンから悲しみの声が多数寄せられているみたいなんです。

バレーボール女子を大いに盛り上げた立役者が選手生命に幕を閉じる事となりました。
大友愛03

今後の活動はまだ未定みたいなのですが、充実した第二の人生を歩んでほしいものであります。






"大友愛のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント