2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48の北原里英がドラマ「家族ゲーム」で驚愕のキスシーンを披露

AKB48で活躍中の北原里英出演中のドラマ『家族ゲーム』が話題を呼んでいるみたいなんです。
北原里英01

ドラマ内で神木隆之介と驚愕のキスシーンを披露していました。

以下引用

ドラマ『家族ゲーム』が4月17日からスタートした。個性的な家庭教師役で主演する櫻井翔の迫真の演技も衝撃的だったが、AKB48ファンにとっては女子高生役の北原里英のキスシーンがいきなり飛び出したことも驚きだったようだ。

家庭教師・吉本荒野(櫻井翔)が教えることになった落ちこぼれの中学生・沼田茂之には成績優秀な高校生の兄がいる。その沼田慎一(神木隆之介)のクラスメートでガールフレンド、最上飛鳥を演じるのが北原里英だ。

第1話では、学校帰りにカラオケ店の前で飛鳥が「慎一が来たら友だちもテンションあがるんだけど」と彼をカラオケに誘うが、「今度また…」と断られる。「じゃあ、塾がんばってね」と飛鳥の方から背伸びする形で慎一の唇にキスする。

TechinsightJapan 2013年4月18日 11:00

AKB48で活躍中の北原里英ですが、ドラマ『家族ゲーム』で衝撃のキスシーンを披露しましたね。
北原里英02

放送を見たファンからは批判的な意見が多数寄せられていました。

下記に表記してみたのでご覧ください。


〇ショックすぎる… すまん、寝るわ…

〇予想はしていたけどもうダメ りえちゃんさようなら

〇りえちゃん中古になったしヲタやめる(´・ω・`)

〇女優めざしてキスや濡れ場やるならAKBを卒業してからにして欲しかったな。少なくとも立候補するべきでなかった。もうどんなに残されたファンが頑張っても勝てないよ

〇分かっていても辛いな…


                                     〔2chから引用〕

ファンからしたらショックを隠せないですよね。

北原里英といえば過去にテラスハウスという番組でも話題を集めていましたよね。

内容は1つ屋根の下で男性3人と女性3人が現実に共同生活を送るという内容で、そこにAKB48のメンバーが入ることで放送前から注目を集めていました。

番組内では共同作業をやったり、手をつないだりでこの時もファンから悲痛の声が挙がっていました。
北原里英04
北原里英05

過去にも色々ありましたが、ファンが北原里英を支持している理由として、やはり単純に好きという気持ちが伝わってきますよね。

今後もファンを悲しませない程度のラブシーンに期待したいですね!






"北原里英のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント