2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の瑛太と離婚疑惑もあった木村カエラが新レーベル設立へ

歌手として高い人気を誇る木村カエラですが、新レーベル設立で自ら代表を務める事が分かりました。
木村カエラ04

以前、夫の瑛太との離婚疑惑もありましたよね。

下記引用

木村カエラがプライベートレーベル設立、「100%木村カエラでいたい」
木村カエラ

木村カエラが、ビクターエンタテインメントにてプライベートレーベルを設立し、自ら代表を務めることがわかった。

彼女は、これまで以上に様々なスタイルの作品プロデュースを実現するため、2014年のデビュー10周年に向け、現在構想している自由なアイディアを形にするため、スタッフと打ち合わせを重ねて今回の決断に至ったとのこと。ビクターエンタテインメント史上最年少でレーベル代表を務めることになるのだが、本人は「挑戦するキモチをわすれないこと。いくつになっても変化をおそれず前に進むこと。それが私のモットーです。今まで以上に音楽と向き愛、表現と向き愛、自分と向き愛、発信し続け、100%木村カエラでいたいと思います」と意気込みを語っている。

なお、レーベル名などの詳細はデビュー記念日である6月23日に発表される予定だ。

                  Billboard Japan 4月24日(水)12時3分配信

歌手として活動中の木村カエラですが、新レーベル設立へ動いていますよね。
木村カエラ06

2014年でデビュー10周年という事もあり今回の設立が実現したみたいなんです。

そんな木村カエラですが、過去に夫の瑛太と離婚疑惑がありましたよね。
木村カエラ03

メディアから離婚間近など言われていましたが真相はどうなのでしょうか?

気になったので色々調べてみたら意外な噂が耳に入ってきました。

昨年末に「最高の離婚」で共演した真木よう子(30)との不倫が報じられていたのです。
木村カエラ05

真木よう子は夫と子を持つ身でありながら、演出家の長塚圭史とのほろ酔いダブル不倫疑惑があり、長塚の妻である常盤貴子とは共演NGになったと言われている破天荒女優として有名。

ドラマ撮影で仲良くしていたという目撃談も多数上がっていて共演した事で噂となっているみたいなんですよ。

2010年10月に長男が誕生し、瑛太も結婚当初は家族に尽くしイクメンぶりを発揮していたのですが、仕事が忙しくなるにつれストレスで深夜まで飲み歩いているそうなんですよ。

それと昨年に実父が首を吊り自殺してしまったショックも影響しているんだとか…

色々事情はあるみたいですが、離婚という形で終わって欲しくないですよね。
木村カエラ01

今後二人の距離は戻るのだろうか…気になるとこです。







"木村カエラのおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント