2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流産を経験した女優のグウィネス・パルトローが世界で最も美しい人に選出

アメリカの女優として活躍中のグウィネス・パルトロー(40)ですが、ピープル誌が発表した「世界で最も美しい人」に選出されました。
グウィネス・パルトロー

過去に流産を経験していた事でも話題を集めていましたよね。

以下引用

『アイアンマン』『恋におちたシェイクスピア』のグウィネス・パルトローが、ピープル誌が発表した「世界で最も美しい人」に選出された。グウィネスは先日にはスター誌が発表した「ハリウッドで最も嫌われているセレブ」にも選ばれており、まさかの2冠となった。
グウィネス・パルトロー02

現在40歳のグウィネスは、映画『恋におちたシェイクスピア』でアカデミー賞主演女優賞を獲得した実力派女優。近年は、『アイアンマン』シリーズのペッパー・ポッツ役で知られている。私生活ではコールド・プレイのクリス・マーティンと2003年に結婚し、2人の子どもをもうけている。

毎年恒例となっている同ランキングには、ほかに『ジャンゴ 繋がれざる者』のケリー・ワシントン、アマンダ・セイフライドなどが選出。また、現在75歳のジェーン・フォンダが5位に選ばれている。昨年1位に輝いたビヨンセは今年、トップ10から漏れた。

            シネマトゥデイ芸能ニュース2013年4月25日 10時15分

実力派女優として活躍しているグウィネス・パルトローが世界で最も美しい人に選出されましたね。

映画『恋におちたシェイクスピア』ではアカデミー賞主演女優賞も獲得していますよね。

プライベートでもコールド・プレイのクリス・マーティンと結婚し、2人の子どもにも恵まれ順風満帆なように見えますが…
グウィネス・パルトロー04

過去に流産を経験していた事を明かしていました。

流産で亡くした赤ちゃんの事を思うと悲しみが込み上げてくるみたいですし、その際に自身も生死をさまよったんだとか。

下記が流産の内容になります。

以下引用

女優グウィネス・パルトローが、第3子を流産していたことを明かした。

夫でイギリスのロックバンド『コールドプレイ』のボーカル、クリス・マーティンとの間に2人の子供がいるグウィネス。英紙『ザ・メール・オン・サンデー』で「アップルとモーゼスには『赤ちゃんが欲しい』とよくせがまれるの。もしかしたらもう1人産めるかもしれない。亡くした赤ちゃんが恋しいし、もう1人欲しいわ」と告白した。実は第3子を流産し、その際生死をさまよったというグウィネス。「あんなにつらいことがあったから、このままの状況で満足したほうがいいのかと考えてしまう。でももう1度頑張ってみたい気持ちもあるの」と語っている。

さらに、流産というつらい経験をしたにも関わらず3人目が欲しいという気持ちになるのは夫であるマーティンのお陰だとも語り、こんなに素晴らしい男性との間に子供がいると考えるだけで、本当に幸せよ。どんなことでも2人で決めてお互いを支えあっているのとコメントしている。

                    オズモール 3月26日(火)12時10分配信

心温まる感動的な話しですよね。

流産を経験しているのにグウィネス・パルトローが再び頑張ろうと思えるのは夫含め家族のサポートがあったからなんでしょうね。
グウィネス・パルトロー01

たぶん今回「世界で最も美しい人」に選出された理由も女優として、母親として、女としての美しさが評価された要因が大きいのではないでしょうか?

今後も「世界で最も美しい人」として輝き続けてほしいものであります。







"グウィネス・パルトローのおまけ動画"
関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント