2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hカップを誇るMEGUMIが義父・古谷一行に役者魂を学ぶ!!

Hカップを誇るタレントとして活躍中のMEGUMI


夫・降谷建志の父で俳優、古谷一行の影響から役者魂を学んでいるようなんです。

以下引用

タレント、MEGUMI(31)がNHK「八重の桜」(日曜後8・0)で大河ドラマに初挑戦することが23日、分かった。会津藩家老の妻で女性教育に尽力した水野テイ役で、「率直にうれしいです」と満開の笑顔を咲かせた。かつては豊満ボディーを武器にグラビアに引っ張りだこだったが、ここ数年は女優として活躍中。ドラマで共演した義父で俳優、古谷一行(69)から演技の姿勢を学んでいる。


役は実在の人物だけに、「今まで以上に台本以外の資料も読み込んでいます」。そう語る表情には自信がみなぎった。根底には夫でロックバンド、Dragon Ashのボーカル兼ギター、降谷建志(34)の父で俳優、古谷一行の影響があるという。

古谷とは2008年にNHKドラマ「上海タイフーン」で共演した。「お父さんというより、(役者としては)大先輩で…。家でもせりふの覚え方とか役作りがすごいんです」と証言。演技派俳優として知られる義父の芝居に対する情熱を間近で見ていたのだ。

                    サンケイスポーツ 4月24日(水)5時0分配信

タレントとしてマルチに活躍しているMEGUMI


今回「八重の桜」で大河ドラマに初挑戦する事が決まったみたいで、夫・降谷建志の父でもある俳優・古谷一行の演技に望む姿勢を学んでいるんだとか。

近年はグラビアで披露してきた豊満ボディーを封印し、女優としての活動が目立ちますよね。

そんなMEGUMIですが、グラビア時代から魅力の一つにもなっていたHカップのカップサイズが有名です。

こちらがMEGUMIの豊満なHカップ画像です。




谷間から分かる通り凄いインパクトですね。

当時この巨大な胸は高い注目を浴びていました。

最近でもHカップのグラビアアイドルなんてあまり見ないですよね。

今では女優としてキャリアを着実に積んでいるMEGUMI

グラビアは引退かと思われていますが、再びHカップの巨乳を披露する日はくるのでしょうか。


ファンは待ち望んでいるに違いないですよね。






"MEGUMIのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント