2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AKB48の高松恵理が名前改め「橘梨紗」としてAVデビュー!?

元AKB48の高松恵理が名前を改め「橘梨紗」としてAVデビューしているという衝撃のスクープが注目を集めています。
高松恵理

かつては9期研究生として活躍していた高松恵理ですが…

以下引用

2月7日にソフト・オン・デマンドからAVデビューする橘梨紗という新人が話題だ。正統派のアイドル顔の美少女で「経験人数は1人」という超清純派。にもかかわらず、デビュー作からぶっかけアリのハードな内容に挑戦しており、メーカーは「2013年はこのAV以外必要ない!」と自信を見せている期待作だ。可愛い顔に似合わずアンダーヘアが濃く、その剛毛ぶりがエロ過ぎるとAVファンの間でも注目されている。
高松恵理02

そんな中、橘が元AKB48の研究生ではないかとの疑惑が持ち上がり、作品の注目度が更に上昇しているようだ。

「ネット上では、橘がAKB48の研究生だった高松恵理ではないかと騒がれています。真相は今のところ不明ですが、公開されたジャケット写真やサンプルを見る限り、大きな目が印象的だった高松の顔と酷似しています。意識的なのか、AKB風の制服を着た写真も公開されていますね」(AVライター)

高松はAKBの9期研究生として島崎遥香らと共に活動し、地味な印象ながら一部のファンの間では正統派美少女として将来を期待されていた。だが、2010年の「研究生セレクション」で不合格となり、自らAKBの活動を辞退。以後は芸能活動をしておらず、消息がつかめない状態となっている。

                     メンズサイゾー 2013年01月09日17時30分

AKB48の9期研究生として活躍していた高松恵理ですが、今回話題になってしまった橘梨紗と非常に酷似しています。
高松恵理03

ファンも予想をしているみたいなのですが、これはほぼ確定だと言われています。

それに伴い2chや掲示板などでも悲しみの声が多く聞こえてきています。

AKB48在籍時には正統派美女とも言われていただけに反響は大きいはずですよね…

今や人気メンバーになった島崎遥香や横山由依と仲が良かったと言われていますし。

高松恵理がAKB48を辞退した時のコメントを下記に参照しました。

ファンのみなさんへ

こういう結果をお伝えする形になってしま い本当に申し訳ありません。
でも今回は自分の意志でこの結論を出しま した、自分はこのままAKB48さんの研究生 でいいのかな? 自分がやりたいことは本当にここにあるの かな? などたくさん悩みました。 その結果…研究生、高松恵理を辞退させて いただくことに決めました。
この半年間、研究生としてたくさんのこと を学びました、 応援してくださった皆様のおかげで素晴ら しい経験をさせていただいたことに感謝の 気持ちでいっぱいです。
AKB48さんの研究生でいることができて本 当に幸せでした、 この経験をいかして自分の選んだ道を歩ん でいきます。 ファンのみなさん本当にありがとうござい ました。

                                             高松恵理

たぶん今もファンはたくさんいるんでしょうね。

高松恵理が橘梨紗という事が発覚し、悲しむファンも多い中、逆にAVデビューして嬉しいと思うファンもいるみたいで…

アイドルとAV女優は全く違う舞台ですが、ファンに見せるといった意味では同じなのかもしれませんね。
高松恵理04

高松恵理が橘梨紗という事で活躍の場所が変わっても頑張ってほしいものですよね。






"高松恵理のおまけ動画"
関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント