2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー被害にあっている壇蜜のプリントバスタオルが予約限定発売!?

セクシータレントとして絶大な人気を得ている壇蜜ですが、今回「ヤングマガジン」で壇蜜をプリントしたバスタオル「壇蜜ハァハァバスタオルセット」を完全予約限定生産で発売することが分かりました。
壇蜜36

プライベートではストーカー被害にあっている壇蜜…

以下引用

講談社発行の青年漫画誌『ヤングマガジン』が、タレントの壇蜜さんをプリントしたバスタオル「壇蜜ハァハァバスタオルセット」(11,000円税込)を完全予約限定生産で発売することが分かった。
壇蜜33

バスタオルサイズは140cm×80cm。壇蜜さんの5パターンの“ハァハァ”声が流れるボイスカード及び、バスタオル取り扱い説明書(秘蔵写真&本人直筆)が付属している。

受注期間は、4月22日(月)から6月25日(火)まで。詳細については、4月22日発売のヤングマガジン21号、もしくはヤングマガジン公式HP(http://kc.kodansha.co.jp/yanmaga/)で確認して欲しい。

                  おたくま経済新聞 2013年04月22日10時49分

セクシータレントとして人気絶頂の壇蜜ですが、完全予約限定生産で発売が決まったプリントバスタオル「壇蜜ハァハァバスタオルセット」が益々話題を呼びそうですよね。

ファンには必見な事間違いなしのようです。
壇蜜35

そんな壇蜜ですが、ストーカー被害にあっている事でも話題を呼んでいました。

ある関係者の話しだと「自宅のポストからごっそりと郵便物が盗まれることもしばしば。公共料金の支払い伝票なども盗まれるので、壇蜜が自分で支払えないこともあるんです。催促の請求が来たこともあると聞きました」など、東スポの記事では「熱狂的ファンのストーカー化も深刻だ。」として壇蜜が、最寄駅から自宅までの徒歩移動からマネジャーが送るようになったと報じています。

郵便物が盗まれるのは気味が悪いですし、個人情報も漏れている事は怖いですよね。

この際、ストーカー対策として口座の自動振替にした方が安全では?とも思いますけど…

人気が高くなっているだけに唯一の息抜きの場である自宅でほっとする事ができないなんて考えられないですよね。

今後も十分なストーカー対策が必要と考えられる壇蜜
壇蜜34

安心して芸能活動に専念できる日は近いのか!?







"壇蜜のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント