2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須賀健太と共演した事でも話題になった渡辺麻友がソロシングル発売決定

人気グループAKB48のメンバーとして活躍中のまゆゆこと渡辺麻友が、4枚目のソロシングルを発売決定したようです。
渡辺麻友01

過去には須賀健太と共演した事でも話題になりましたよね。

下記引用

AKB48・渡辺麻友、4thソロシングル発売決定! ジャケットのイラストを公募

AKB48の渡辺麻友が、7月に4枚目のソロシングルをリリースすることが18日、明らかになった。

昨年11月にリリースした3rdソロシングル「ヒカルものたち」は、発売初週で9.2万枚を売り上げ、12月3日付のオリコン週間シングルランキング(集計期間11月19日~25日)で初登場首位を獲得。4thシングルとなる次回作の詳細は今のところ明かされていないが、CDジャケットのイラストが一般公募されることが決定した。

この公募は、イラスト投稿サイト「pixiv(ピクシブ)」でコンテスト「渡辺麻友4thシングル発売記念イラストコンテスト~あなたのイラストが新曲のジャケットになりまゆゆ~」として行われ、募集期間は4月26日から5月16日まで。コンテストで優勝した作品は、4thシングルの複数形態のうち、1形態のCDジャケットに採用される。

渡辺は今年1月、千葉・幕張メッセで3rdシングル発売記念ソロライブ「~みんなで"ヒカルもの"を見つけよう~」を開催。「昨年はソロデビューもして、アニメで初主演もやらせていただいて充実した1年だった。色んな場所でみなさんの愛を受け取ることができて幸せな1年でした」と2012年を振り返り、ファンに向けて「今年も歌って踊っていきますので、応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っていた。

                  マイナビニュース 4月19日(金)8時10分配信

ソロとしても活動の幅を広げていて待望の4thソロシングル発売が決定した渡辺麻友
渡辺麻友04

特長のある歌声でファンを虜にしていますよね。

そんな渡辺麻友ですが、過去に須賀健太と共演していた事でも話題になっていたのをご存じでしょうか?

深夜のAKB48ドラマ「So long ! 第1話」に須賀健太が出演した事で実現しました。

こちらがドラマで渡辺麻友と須賀健太が共演した時の画像です。
渡辺麻友05

それにしても二人とも制服が似合いますね。

渡辺麻友と須賀健太は年が近いみたいで、渡辺麻友の方が1学年上という事で演技もしやすかったのではないでしょうか。

二人のような若い人たちが活躍してもっと芸能界を活気づけてほしいものですよね。

4月26日(金)より、株式会社ソニー・ミュージックレコーズと共同で「渡辺麻友4thシングル発売記念イラストコンテスト~あなたのイラストが新曲のジャケットになりまゆゆ~」を開催することが決定しているみたいですよ。
渡辺麻友02

ファンには必見なイベントになりそうです。






"渡辺麻友のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント