2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去にスキャンダルで世間を騒がしたAKB48秋元才加がグループ卒業を発表

AKB48のメンバーとして活動中の秋元才加がグループからの卒業を発表しました。
秋元才加

過去にスキャンダルで世間を騒がした事もありましたよね…

以下引用

AKB48第5回選抜総選挙(6月8日開票、日産スタジアム)への立候補を辞退し、グループから卒業することを発表した秋元才加(24)が9日、自身のブログでその後の心境を綴った。
秋元才加04

「新。」とタイトル付けした今回の投稿では、入学や新学期など新生活がスタートするこの時期に絡めて「私も、昨日卒業発表させて頂いたので新しい自分1日目です(笑)」と投稿。続けて「起きて鏡でまじまじと自分の顔を見てみました。顔つき変わったかな? なんて。そんな変わりはないんだけど(笑)。その人が送った人生が全て顔に表れる。いい顔になりたい」と思いを綴った。

グループからの卒業を発表した当日から、多くの応援メッセージが届いているようで「皆さん、沢山のコメントありがとうございます」とファンへの感謝の気持ちを添え、更に「これからもAKB48、アイドルとしての秋元才加を精一杯楽しみたいと思います! 応援宜しくお願いします!」と残りわずかなAKBライフを邁進していくことを誓った。(編集担当:武田雄樹)

                      サーチナ 4月10日(水)8時28分配信

突然のグループ卒業となったAKB48の秋元才加

副キャプテンとしてAKB48を支え続けていましたよね。

卒業してもバラエティーなどでの活躍が期待されているだけに今回の卒業はいい転機になるのではないでしょうか。

そんな秋元才加ですが、過去にお泊りスキャンダルが報道されていたのです。

お相手と言われているのが、34歳年上のマルチクリエイター・広井王子という人物です。
秋元才加05

以下引用

人気アイドルグループ・AKB48のチームKリーダー、秋元才加(さやか、22)に交際報道が飛び出した。14日発売の「週刊文春」が34歳年上のマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“お泊まりデート”を報じている。メンバーの恋愛はご法度のAKBだが、お相手の広井氏とは一体、何者なのか。

 文春によると、今月9日夜、秋元が帰宅後の都内自宅マンションを、広井氏が訪問。秋元は同期メンバー1人と同居しており、翌朝、そのメンバーが先に自宅を出た後、秋元、広井氏の順で外出したという。文春は2人が別々に姿を見せた写真も掲載。広井氏は7日深夜にも秋元宅を訪れていたとしている。秋元才加01

 掲載された広井氏は、めがねにジャージー姿のおじさんだが、実はアニメオタクの間では超有名人なのだ。大ヒットしたゲーム「天外魔境」「サクラ大戦」などのクリエイターで、昨年は秋元主演の「AKB歌劇団」の舞台演出を担当。バツイチで2人の子供がいる。

 秋元は13日、所属事務所を通じ、「私は今、泉鏡花の作品の舞台に出ているのですが、広井さんは演技についてアドバイスしてくださる先生なんです。それ以外には何もありません」と男女の交際を否定。ブログでも「父親以上に歳が離れているので、まさかそんな噂になるようなことはないと思っていた」と釈明している。所属事務所は「誤解を与えるような行動はしないよう注意した」という。

 また、広井氏はサンケイスポーツの取材に、「泊まったのは事実ですが、山田洋次監督の作品を一緒にビデオで見たりしていただけ。たまたま私は風邪をひいていて寝てしまい、先に彼女が仕事に行ったということで、師弟関係以外のことは何もありません」と笑ってコメント。この先、熱愛に発展する可能性については「ないですよ」と強調していた。

                              zakzak 2010.10.14

の時のお泊りスキャンダルでの処分でチームKのキャプテンを辞退しましたよね。

あの夜に何があったかは明らかになっていませんし…

ファンの方々も心が痛むスキャンダルなってしまいました。

この件があった事によって反省し、人一倍努力した秋元才加ですが、後にファンにも認められ今に至るという事なんですね。
秋元才加03

卒業してからのソロでの期待も高まりますね。






"秋元才加のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント