2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷部誠とも噂になった本田朋子がバスケ選手・五十嵐圭と結婚!?

サッカー選手の長谷部誠とも噂になったフジテレビアナウンサーの本田朋子
本田朋子02

この度、バスケ選手の五十嵐圭と結婚する事が決まったみたいですよ。

以下引用

フジテレビの本田朋子アナウンサー(29才)とプロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手(32才)との結婚が決まったと、4月18日発売の女性セブン5月4日号が報じている。

五十嵐選手は、愛知県を拠点とする三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属。日本バスケ界きってのイケメン選手として知られ、バラエティー番組などにも出演している。

記事によると、本田アナと五十嵐選手の出会いは2008年。『すぽると!』(フジテレビ系)の取材を通じて意気投合したという。当時、本田アナはサッカー日本代表の長谷部誠選手(29才)と交際中だったが、2010年に破局した後、ふたりは急接近したとのことだ。

また、記事ではテレビ局関係者の証言を紹介。それによると、本田アナと同期の松尾翠アナ(29才)が、福永祐一騎手(36才)との結婚を局に報告した際、本田アナも結婚が決まったことを報告したという。

                   NEWS ポストセブン 4月18日(木)5時5分配信

突然の結婚報道で世間を驚かせている本田朋子ですが、過去には長谷部誠とも熱愛報道がされていましたよね。
本田朋子

電撃入籍間近とまで言われていて一時期凄いスクープになりました。

ですが、遠距離恋愛だった事もあり二人の関係には段々距離が出来てしまったようなんです。

本田朋子自身も結婚願望はあったみたいなのですが…

その長谷部誠と別れる前ぐらいに知り合ったのが五十嵐圭だと言われています。
本田朋子03

最初は友達関係として知り合ったようなのですが、本田朋子も別れたばかりで寂しかったようで、五十嵐圭にハマってしまったみたいなのです。

下記引用

本田アナは2010年夏頃に長谷部選手と破局。ひとりカラオケに行ったりして、寂しさを紛らわせていた本田アナのよき相談相手となったのが五十嵐選手だったという。

彼はいい意味で長谷部選手とは真逆のタイプ。コートを出たらバスケを忘れるようにしていて、趣味は人と話をすること、っていうくらい外向的な性格なんです。自分自身がバスケの世界だけで生きてきたから、全然違う仕事をしている人の話を聞くのが大好きなんですね。友達も、サラリーマンから美容師、アパレル関係者とか幅広いんですよ。聞き上手だから、本田さんの話も何時間でも聞いていましたね」(バスケ関係者)

本田アナにとって、五十嵐選手との時間は居心地のいいものだったようだ。

「取材でもないのに、彼女がよく彼の試合を見に来たりしているのが話題になっていました。もともと仕事に対してすごく熱心な女性だと評判でしたから、仕事の延長だと思っていたんですけどね」(前出・バスケ関係者)

NEWS ポストセブン 4月18日(木)7時6分配信

本田朋子からアタックしたようですね。

五十嵐圭は長谷川誠と真逆のタイプと言われていますが、そこも以外な感じですが…
本田朋子04

本田朋子は五十嵐圭と熱愛に発展し、結婚となった訳ですが、せっかく掴んだ幸せですし大切にしてもらいたいですよね。








"本田朋子のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント