2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早乙女太一と結婚&妊娠を報告した西山茉希

大衆演劇俳優の早乙女太一と結婚を発表したモデルの西山茉希
西山茉希05

自身のブログで改めて結婚を報告しました。

下記引用

西山茉希が結婚&妊娠報告「授かった命を第一に守りながら」

結婚することを発表した西山茉希と早乙女太一

大衆演劇俳優の早乙女太一(21)との結婚を発表したモデルの西山茉希(27)が18日、自身のブログで改めて結婚を報告した。

「改めまして。」と題したエントリーで「昨日各マスコミへ提出させていただいたFAX内容の通り、この度結婚することになりました」と報告。DV報道もあった早乙女については「人生を歩んでいく上で大切な人。お互いに覚悟を持って進める相手です」と気持ちを語っている。

17日、所属事務所を通じ、報道各社に本名での連名のサイン入りの文書で報告。婚姻届の提出は交際2年を迎える6月頃の予定で、西山は妊娠3カ月。「授かった新しい命を第一に守りながら、私達の選択した道をしっかりと進んでいこうと思います」と力を込めた。

周囲の反対を押し切って交際を続けてきたが、妊娠という事実でゴールイン。家族や関係者には感謝の気持ちをつづり、「受け止めて下さった両事務所に感謝します」とコメントした。「今後もお仕事は続けていく予定です。お騒がせな人間でありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします」と締めている。

スポニチアネックス 4月18日(木)13時1分配信

西山茉希と早乙女太一がめでたく結婚となりましたが、過去にはケンカ写真が話題を呼びましたよね。
西山茉希

路上での醜態をスクープされてしまった西山茉希と早乙女太一

ちなみに下記がケンカ写真の詳細です。
西山茉希04

分かりづらいかと思いますが、揉めている様子が写っています。

この事が原因で二人には距離ができ、一時期破局してしまいましたね。

同棲していたみたいなのですが、解消した事も明らかにしていました。

それから期間を置いていた矢先に今回の妊娠発覚でお互い考え、結婚という結論に達したみたいなんです。

出来婚と世間から批判もあるみたいですが、もうお騒がせカップルとして知名度がありますし、今回の事は予測していた人も多かったのではないでしょうか?

双方の事務所も結婚を承諾してくれたみたいでめでたく解決したようです。

今後も早乙女太一は大衆演劇俳優、西山茉希はモデルとして今以上の活躍が期待される事でしょうね。

西山茉希06

結婚、妊娠を通して幸せな家庭を築いてほしいものであります。






"西山茉希のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント