2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菜々緒が熱愛中だった西川貴教と破局後初めて報道陣の取材に応じる

タレント、女優、モデルと幅広く活躍している菜々緒ですが、熱愛中だったT.M.Revolutionの西川貴教と破局しましたよね。
菜々緒06

この度、破局後初めて報道陣の取材に応じたみたいなんです。

下記引用

2月に歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(42)と破局していたことが発覚したタレントで女優の菜々緒(24)が17日、都内で米映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(6月8日公開)公開アフレコを行った。

破局発覚後初めて報道陣の取材に応じた菜々緒は、美脚をあらわにした黒のミニパンツ姿で登場。「ごぶさたしております」と切り出し、「いやー、もう心機一転ですね。お互いのことを考えて選択したことですし」と自ら報告した。また、初めての1人暮らしをしていることを明かし、「すごい寂しいんですよね~。でもお友達と遊びに行く機会も増えて、仕事にプライベートに充実してます!」と声を弾ませた。

現在、新たな恋愛はしていないといい「仕事大好き人間なので、仕事を頑張るのみですね」としながらも、映画のタイトル通りに「いい恋のリベンジをしたい」ときっぱり。親友でモデルの西山茉希(27)が妊娠5カ月であることが報じられていることについては、「まだ聞いていないのでお話しすることはありませんが、幸せになってもらいたい。後を追いたいと思いますね」と刺激になっている様子だった。

デイリースポーツ 4月17日(水)16時29分配信

破局後初めて報道陣の前に現れた菜々緒ですが、元気な姿を見せたようですね。

過去の二人の熱愛報道は世間に衝撃を与え話題になりました。

菜々緒08

フライデーに報じられたデート写真が出回ったり…
菜々緒09菜々緒07

パパラッチに気づいてか中指を立てる西川貴教
菜々緒10

これは物議を呼びましたよね。

熱愛写真が撮られている時期は順風満帆なカップルに見えていましたが、段々と仕事で忙しく予定も合わない日が続き々緒の不満が爆発して破局にいきついたみたいですよ。

2chや掲示板などでは「最初からこうなると思ってた」や「どうでもいい」など無関心な意見が多かったのですが、もう少し続くかと思っていましたよね。

一連の破局報道で心機一転、気持をリセットした菜々緒

今後、熱愛報道はスクープされるのでしょうか?






"菜々緒のおまけ動画"

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント