2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザイナーの退任理由が注目された若槻千夏が偽Facebookに感心

タレントとして人気を得ている若槻千夏ですが、偽Facebookに少し感心しているようなんです。
若槻千夏04

過去には自身のブランド「WC」のデザイナーを退任して理由が問いただされましたよね。

以下引用

若槻千夏、偽Facebookにちょっと感心…でも「決して公認はしていないぞ」ときっぱり

タレントの若槻千夏が、なりすましFacebookに17日付のブログで言及した。最近「Facebookやってるの?」とよく聞かれるようになったという若槻だが、自身は「やっていない」ときっぱり否定している。
若槻千夏

若槻は「偽者のFacebookを見にいってみる」と切り出すと、「なかなかレベル高い」「しっかりと、ブログをリンクさせている」「ちょっと感心するほどの丁寧さ」と感想をつづっている。「犯罪に至らなそうなので目をつぶる」と法的措置は考えていないようだが、「決して公認はしていないぞ」と自身の立場を明らかにした。

なりすましアカウントは近年問題になっており、若槻のほか、俳優の津川雅彦や三浦春馬、女優の剛力彩芽、AKB48の島崎遥香、人気子役の鈴木福など多くの芸能人がその被害に遭い、オフィシャルサイトや所属事務所を通じて注意喚起をしていた。(朝倉健人)

                   シネマトゥデイ 4月17日(水)12時26分配信

若槻千夏は偽Facebookに感心しているみたいですね。

今回は犯罪に至らなさそうなのですが、最近では悪質なケースがあり犯罪とみなされているものありますからね…

過去には自身のブランド「WC」のデザイナーを退任して話題を呼びましたが、理由について明確ではなかったようなんです。

詳しく調べてみたところ、退任理由について回答していました。

「ダブルシー」は、2009年に販売をスタートしブランドのキャラクター“クマタン”などと相まって若年層の支持を集めてきました。
若槻千夏01

若槻がデザイナーとして前面に立ち、いわゆる知名度を生かした“タレントブランド”とは差別化した訴求を行なっていました。

現在は、クリエイティブ・アドバイザーとして一歩引いた立場に就いて『ダブルシー』を販売するウィゴーの中澤征史・社長と何度も話し合い、今回の結論に至ったんだとか。

さらに若槻千夏は「タレント発のブランドとして割り切っていればよかったけど、もっと洋服を作り込んで、デザインを行なうひとりの人間として、本気でブランドを提案したかった」と語っています。

タレントブランドとしてではなくて、いちデザイナーとしての業績を残したかったのではないでしょうか。
若槻千夏03

退任理由も明らかになり、今後も若槻千夏はタレント業を続けながら自身のブランド「WC」のクリエイティブ・アドバイザーとして新たな作品を提案していく事でしょう。







"若槻千夏のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント