2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビューティーコロシアムに出演していた事でも有名な綾瀬はるかが進路指導

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんが映画「リアル~完全なる首長竜の日~」(黒沢清監督)のPRのため、品川エトワール女子高校(東京都品川区)の体育館をサプライズ訪問し“天然”進路指導しました。
綾瀬はるか01

綾瀬はるかはビューティーコロシアムに出演していた事でも有名ですよね。

下記引用

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんが映画「リアル~完全なる首長竜の日~」(黒沢清監督)のPRのため、品川エトワール女子高校(東京都品川区)の体育館をサプライズ訪問した。2人が登場すると、会場に集まった3年生の女子高生約240人は「キャー」「可愛い」と歓声を上げた。女優を目指す高校生に「女優になるためにはどうしたらいいか?」と質問された綾瀬さんは「何かに応募するのはどうですか?」と回答。綾瀬さんの発言に会場がざわつく中、佐藤さんが「そりゃそうだよ。そんなのを聞きたいわけではない」と突っ込むと、綾瀬さんは「たくさん映画を見ることかな?」と自信なさそうに進路指導した。

                   まんたんウェブ 5月22日(水)16時24分配信

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さんが映画「リアル~完全なる首長竜の日~」(黒沢清監督)のPRのため、品川エトワール女子高校(東京都品川区)の体育館をサプライズ訪問したようです。
綾瀬はるか11

そこで、女優を目指す高校生に「女優になるためにはどうしたらいいか?」と質問された綾瀬さんは「何かに応募するのはどうですか?」と回答…綾瀬さんの発言に会場がざわつく中、佐藤さんが「そりゃそうだよ。そんなのを聞きたいわけではない」と突っ込む場面もあったようです。

そんな天然な綾瀬はるかですが、過去にビューティーコロシアムに出ていた事でも有名ですよね。

その当時は今よりも太っていたらしく…

「デブ」や「痩せなきゃ」など酷く言われた事もあるみたいですよ。

下記に綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演した時の画像を載せたのでご覧下さい。

綾瀬はるか10

どうでしょうか?今と全然違いますよね。

このビューティーコロシアムの当時でも一般の人から比べたら普通といった感じですけどね…

芸能人となったらやはり痩せてないといけないみたいなんです。

女子高のサプライズ訪問での進路指導も天然全開な綾瀬はるか、ドラマやバラエティーに引っ張りだこの女優へと成長していますよね。
綾瀬はるか03

人気の秘訣は見た目の可愛さだけではなく、人柄の良さが大きいんでしょうね。







"綾瀬はるかのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント