2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ヤンキーだった武井咲が自身の恋愛観を明かしました!

女優の武井咲が23日、都内で主演映画「今日、恋をはじめます」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行い、自身の恋愛観を明かしました。
武井咲02

武井咲は元ヤンキーだった事でも有名になっていますよね。

下記引用

女優の武井咲(19)が23日、都内で主演映画「今日、恋をはじめます」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行った。この日は、事前に応募のあった一般カップル216人の恋愛成就を祈願し、会場に「今日、恋神社」を建立。武井も東京大神宮の神主が見守る中、ピンク色に彩られた神殿に玉串を奉納した。自身も「1番の幸せに者になろう」と絵馬に願をかけ、「その時に、好きな人がいたら“あの人と幸せになれますように”とお願いごとをしちゃう」と告白。「駆け引きは苦手。全部思ってることは相手に伝える」と恋愛観を明かした。

                スポニチアネックス 5月23日(木)13時15分配信

女優の武井咲が23日、都内で主演映画「今日、恋をはじめます」のブルーレイ&DVD発売記念イベントを行い、自身の恋愛観を明かしたみたいですね。
武井咲04

自身も「1番の幸せに者になろう」と絵馬に願をかけ、「その時に、好きな人がいたら“あの人と幸せになれますように”とお願いごとをしちゃう」と告白したと同時に「駆け引きは苦手。全部思ってることは相手に伝える」と告白しました。

そんな武井咲は元ヤンキーだった事でも有名になっていますよね。

有名になる原因になったのは、ヤンキー時代の写真が大量に流出してしまった事があるみたいです。

ちなみにこちらが武井咲のヤンキー時代の写真になりますのでどうぞ。
武井咲08武井咲01

結構大人数で衝撃的ですよね。

これ以外にもヤンキー写真はたくさんあるみたいですよ。

若手女優として圧倒的な人気を誇っている武井咲

武井咲03

これからも一線で芸能界を盛り上げてくれる事でしょうね。






"武井咲のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント